FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2006年05月13日 (土) | 編集 |
デイジー宣伝




だびんちこーどの方が先に公開なのに
 こっちがめっちゃ気になってる私。。。

「デュエリスト」をみにいったら飾ってありました。
 そして、新しい予告も見ました(^^;)

  (デュエリストの感想については後日また・・・)


「デイジー」
めっちゃ期待の作品ではありますが。

急に「ラブロマンス路線」へ宣伝が展開している上に、
私が個人的に大嫌いな「泣ける!!!」を大アピールし始めている模様。

 せっかくの、劉偉強(アンドリュー・ラウ)監督作品なのに。
 韓国押しは仕方ないとしても・・・(メイン3人が韓国の大スターやもんね)

  でも、その 泣ける ちゅーのは、やめてほしいわ。。。


デイジーは、いっぱいアピールできる部分のある作品(のはず)

「○○○○の次は、これが泣ける!」←予告篇でもあったけどきのうの夕刊の広告に出てた。
 ホンマは映画の題名(略称)が入るけど割愛(笑)

  それ以外に言うことあるでしょ~!!!(怒)


久々の更新で、イカっててすいません。

監督はもちろん、ジヒョンちゃん&ウソンさん、大好きなワタシ。
とーぜん、期待、大・大・大!!!なわけです。

そして。それに加え(?)
「かもめ食堂」のヘルシンキにつづき(??)
私はアムステルダムも昔に行ったことがあって(本当です)
歩いたところのある町並みがうつるかどーか、とっても楽しみなんですけど。
 えへ♪(笑)

  私の行った時(1週間の貧乏旅行)は、
  安いホテルを探したらイタリア系のホテルで
  イタリアのTV放送があったり、
  毎日イタリアのチョコレートが1コ置いてあったり
   (バッチョ、て名前だったと思う。大好き!!!)
  なんか、100%オランダという気分にはならんかったけど
  とても楽しかった~♪


・・・すいません。脱線いたしました(謝)



で。
いろいろ書くこといっぱいなんですが
あちこちリンクをチェックしてたら時間切れ。

 ・精武家庭の公開日がきまって日本サイトができてたり
   (大イ老愛美麗も同様)

 ・恋ブラのサイトがオープンしてたり
 
 ・「春が来れば」(←これは韓国)がみなみ会館で公開決定したり。

 ・そして
  「愛している、ともう一度」が
   「愛と死の間で」て題で夏に公開決定したり。。。


 ・春クマ、6月10日に公開決定!(東京)

   (関西ではとりあえずシネリーブル神戸&大阪で公開予定だそう

  ↑とりあえず、そんないろいろな情報は
    ベタベタと右の映画コーナーにリンクしてみた。


そのほか、個人的にここには書けない?いろんなことが
ぐるぐる急展開中。。。


プロデューサーズ(旧版)に行きたいけど、行けるのだろーか。
http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2006/pro/0514.html

今日はなんとか、雨のなか
見たくて見逃していた「ヴェニスの商人」にギリギリ行ってきた!!!(嬉)

 ひとより何ヶ月、遅れているのか。。。>ワタシ

  良かったですわ~♪



明日は「レオポルド・ブルームへの手紙」(写真右)に行く予定♪
http://www.rcsmovie.co.jp/mem06_07fspr.htm#cf
(「好きだ、」にも行きたいが、果たしてハシゴできるかは不明・・・)

今日みなみ会館いったら
ちゃんと「五月の恋」のポスターがあった♪♪♪

 あの写真では、聞いてないと陳柏霖くんとはワカランかも(笑)
 たぶんこれと同じ
 http://www.walkerplus.com/phtml/all/movie/flyer/index.cgi?file=mo4244_f1.jpg

関西の方、ぜひ「五月の恋」もよろしく(←ナニサマ?)
http://www.may-love.com/

・・・てなわけで、「こ~んなまいにち」展開中(笑)


6月にはバンバン東京出張が入りますように~
(朝早いんはガマンするからできたら4時頃終わりで希望♪)

 

 いちばん見たいのは
 やっぱし「精武家庭」かなぁ~(^^;) 待てない!関西くるまで(爆)
 
  とりあえず時間をつくってDVD見よう♪


そうそう。かんけーないですが
やっと「喜劇王」の日本版を見ました。(遅っ!!!)
中古ビデオ店でGETしたのですが。
 (300円やったのが200円に値下げしてた)


 本篇の前にいきなり


 「美少年の恋」の予告が!!!(笑)



ひさびさに見たくなったじゃないのさ(^^;)

いそがしーっちゅーのに。

とーさん祭りのあとは
ステ祭り???(汗)
(美少年より、精武家庭をもういっかい見たいなぁ~)

・・・
 そんなことをゆってないで
   はやく部屋を片付けなければ。。。。。ヘ(。>_)ノ


そしてハナシが最初に戻りますが。
ついつい「だびんちこーど」前売り買ってしまいました(笑)
早くあの「モナリザの見えるペン」を試したい(爆)
 てゆーか、デイジーの前売りと予告DVDはどこ???(泣)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可