FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2006年03月26日 (日) | 編集 |
ごぶさたしております。身辺あわただしいのに何もかも怠けている私(笑)

さて。

今日は、本当は、なんとっ!
地元では「かもめ食堂」初日。
それも舞台あいさつ付き

 ・・・先週、歯医者の予約を入れてしまった。。。(泣)
 ということで断念。
 (いやいや、映画いってる場合やないから!ホンマ>私)

 でも映画はすごく見たいのでなんとしても来週中に行きます。
 
(こないだの手塚監督が来られたときも挨拶を見にいけなくて
 けっきょく「ブラック・キス」はそのまま見逃したのであった・・・)

 夕方、様子を見にいったら、朝昼夕方3回の上映は完売。
 さすがっ!
 はやく見たいです♪ http://www.kamome-movie.com/

そして、(方向はちがうけどツッコまないでね)
ちょっと「みなみ会館」さんへ寄ってみる。←意味無し

王家衛ナイト ちゃんと王家衛ナイトの宣伝ポスターがあって。

 そしてっ。

 奥に「2046」のポスターも隠してあった(笑)←写真とれず

  でれでれ~(←壊れ中)


 王家衛特集上映についてはまだ映画館公式ページに出ていないようなので
 「どーしても細かいスケジュールが気になる」て方は
 映画館にお電話するか、ワタシの殴り書きを見てください(汗)  
  http://gracediary.blog3.fc2.com/blog-date-20060319.html

そのあとは駅のほうまで戻ったので
ちゃんとメイン?の用事。買い物を済ませてきました(笑)

 (買い物は映画とあまり関係ないので割愛)

そして今日たちよみした雑誌でみたショックな記事(要約)
<「かたづかない」人は自分の容量以上のものを買ったり持ったりしているからかたづかない。
 限界を決め、それ以上は手放すべし!>

 ・・・。

 香港以外に手をひろげすぎるまい、と思いつつも
 やっぱり「デイジー」は見たい。

 超韓流(なんじゃそりゃ)といわれている
 デイジーはともかく
 「達磨」も「グムスン」も見たい。 ←注:韓国映画(@心斎橋予定)

    それより。
    「春が来れば」めっちゃ良さそうやのに(昨日新聞広告が出てた)
     大阪神戸だけって、どおゆうこっちゃ!!!
     韓国なのでノーチェックざんした(失礼) 
  http://www.sonypictures.jp/movies/springtime/site/index.html

   うちのグレ父に見せてあげたいけど
   ぜったい「電車のって映画に行く」なんてことは
   しないやろーなー。勿体ない。。。 
   (グレ父は近所でやっていた「スウィングガールズ」も
    ダルっ!とゆって行かないのでDVDを買ってあげた)


  おなじ作品をあちこちのシネコンでしなくてエエから
  こうゆうのをどこか1館でエエので、やってほしいなぁ~(汗)
  韓国+チェ・ミンシクでこれやったら
  日本公開が決まったとはいえ
  香港の「三岔口(ディバージェンス)」とかは地元には来ないかも~(泣)
  (「忘不了」も大阪のみで神戸京都の予定がないもんなぁ~)


デイジー ・・・気を取り直し。
 そおいえば、「デイジー」の前売りには特典DVDがついてるそーです。
 (と、映画館のポスターにハリガミしてあった)
 また今度、買いにいってこなければ。。。

今日、ホンマは特別上映される「モダンタイムス」と「独裁者」に
行く予定やったけど、時間をカンチガイしていて映画館についたらすでに始まっていた。。。(がっくし)

ホンマはチャップリン特別上映のラインナップでいちばん見たいのは「ライムライト」なんやけど
平日朝10時のみの上映なんです~(涙)
 それもどおゆうこっちゃ~(悲)



 とりあえず、覚え書き

見たいもの
 ・白バラの祈り(京都シネマ)
 ・忘不了(ナナゲイ) ←前売り購入済み
 ・神話(←これは映画の日に行く)
 ・カートコバーンのやつ(タイトル度忘れ) ←ポイントあるので無料

  ポイント(ハンコ10個)たまってて無料で見られるというカード
  いま3枚あります(笑)
   ・・・てこないだハナシをしたら、支配人がカンゲキされてたなぁ(汗)


そーいえばミュンヘン、終わってしまった。。。
クラッシュもいけないうちに終わってしまうかも。。。



<限界を決めるべし>

  ・・・おっしゃるとおりです~(涙)

 あーあ。香港いきたいなぁ~(滝涙) ←モシモシ?「限界」を知れてハナシですよ~???(-"-;)


 あっ!昨日ついつい書けなかったけど
 ジジ・リョンちゃん、おたんじょうびでしたね~。生日快樂~

  それでふと気づいたが、「絶世好Bra」はナナゲイでやるのね♪
  http://www.nanagei.com/movie/next.html
  (いっしゅん、本気で東京いこうかと思ったよ ←アホやなぁ~)

   ちゃんと「緑茶」も予定あります。ナナゲイ。拍手!!!

  で。緑茶とゆーと、カンノミホちゃんそっくり?の緑茶写真集(違)
  はやく紹介したいのですが、また今度かな。。。
  とりあえず、寝ます。


タイトルとあまり関係ない中身でした(逃)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可