FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2006年03月01日 (水) | 編集 |
20060301212727携帯より

ずっと残業つづきでイヤになって(汗)、今日いかなくてどーする!?てことで二回目みてきました!

まだまだロングランすると思うけど、東宝公楽では今週金曜までです。

エンドロールのあと、「本物の緞帳」が降りてきてちょびっと感激!

二回みると更に面白かったけど、やはり年越しながら見てみたい(笑)


 [追記]

  東宝公楽、ポスターとか見るかぎりでは
  5月まで上映予定が決まっているようで(海猿とか)
  ちょびっと安心。
  京極弥生座の絵看板がなくなってしまったので
  京都ではデカイ絵の看板はここだけってことに・・・(たぶん)

   有頂天ホテルがおわったのでおわってしまうと
   当分、ここの映画館にくる機会はなさそうですが
   どうぞ、かわらず営業つづけてください~(願)

※有頂天ホテル
  もうちょびっと夜だけ上映やってるそうです!(19:00~)

 行く前に確認のうえ、お出かけください。
 みなさま、ぜひぜひココで「緞帳体験」をなさってね♪
 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=th&id=20120
 映画の感想(てゆーか、前に書くとゆったレポ)
 まだ書いてなくてすいません。

  いつ書こうかな(はあと) ←はあと やないやろっ!


2回目に楽しみにしていて、確認してきたネタ


以下、ネタバレあり!!!


・冒頭に出てくる「みんなのいえ」夫妻
・ホテルの館内アナウンス(2回でてきた)
・久美ちゃんの背中、けっこうみんな気づいている(汗)
・事故車のとなりに立っているのは、やはり
  藤井隆くんに見える(汗)
  1回目気になっていて、2回目みても、そう思う。
  でも、その向こうに立っている人が
  王敏徳さんに見えてしまうド近眼の私がゆっても・・・(^^;)


そして。

かんとく!!!
YOUちゃんに歌わせてくれてありがとお(はあと)
(私はいまだにフェアチャがスキスキダイスキなのだ!!!)

 あの歌、練習しよ~
 
  ちなみに私は
  「探してるのにぃ~」が大得意です。
   う、歌いたくなってきた・・・(^^;)



「有頂天ホテル」

欠点をいえばいくらでも言えるのかもしれないけど。
でも、私は好きだっ!!!

ドミノ倒しのよーに、あらゆる出来事がからまっていて
最後にばしっ!てなる(よーに見える)ところはお見事♪


けっきょく2回目みても
「and俺~♪」を作った方は発見できなかった。。。

残念~。。。。。ヘ(。>_)ノ

(そーいえば、「おやぢ」は「はっせーうぃ」のヒトなのかも・・・。
 1回目みたときは気づかんかった・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可