FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月22日 (土) | 編集 |
20051022093005
わかりにくいですが、中央に見えているのが映画祭の旗(?)

今日は急遽、モンゴリアンピンポンにも行くことに。
てなわけで、今日は三本みます♪


ひさびさに深夜バスで来てみました。

朝10時台の映画をみるためには始発にちかい新幹線で来るという方法もあるが、却下で(笑)

朝7時前にバスが着いてからあちこちぐるぐる迷って
なんとか六本木に到着。


[教訓]
休みの日の六本木(ヒルズ)に、朝食を食べられるところは無い!
 こっちは早朝から来てるのに・・・10時開店てなんじゃそりゃ(汗)


 けっきょく、来るときに通った某ファーストフード店にて
 ハムエッグバーガーセットだかなんだかを食べました。
 (写真はそこの窓から外を眺めて撮影)
 
  ハンバーガーて、ひさしぶりです・・・。


六本木の駅を降り、東京国際のポスターをみただけで
どきどき(笑)
「←」でこっちが映画祭会場て表示してあります!
 すごい~(←あたりまえやがな!)
 きゃ~~~(←呆)

東京の映画祭にくるのって初めてなんです (//▽//)


 どんだけレポートできるのか見通しもないけど「東京国際」のカテゴリも
 作ってみました(笑)
 ま、来週も来るし (←おいおい!!!)

 我ながら、カテゴリ作る(てゆーか、実際行く)のが
 「香港電影節」より後なところが笑える・・・。


とにかく、すごい人なんで、それだけで
「すげ~~~(^^;)」と思ってしまうイナカ育ちの私なので
ほんとは東京くるてこと自体は苦手です。。。

(あ、たぶんトーキョーの人には
 ぜんぜんすごくない人出なのかもしれない (^^;) )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可