FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月18日 (火) | 編集 |
20051018204808
ついに、恋の風景 みます。。。

嬉しい(T-T)

今日のラムちゃんは、林は林でもガーヤンのほうです♪

大阪でやってた時、朝おきられなかった姉を許してちょ!
今日は帰ったらすごい時間かも。うそんさん見られるやろか(;^_^A

以上携帯より。つづきは明日かも。。。






 [追記]
  うそんさん、やっぱり見られませんでした~(がっくし)
  http://www.nhk.or.jp/gogaku/hanguel/wee-29.html
[簡単に・・・]

・主役2人が素敵。
 いま中華圏で、「繊細な若者(?)」で細かいニュアンスを必要とする 
 繊細な役柄をやる、もっとも上手い(そしてそんな役が似合う)2人だと思います。

  うますぎて「そんな役」しかさしてもらえないかも、て逆境はあるにせよ(汗)

・他国の「中華映画らぶ~」な人間にとっては、「ふらんす語の歌」てのは
 必要だったのか???(-"-;) て思うけど
 自国の方にむけての映像表現の一環としてそれはやはり必要な部分なのだろーか(汗)
 予告編のときは「ん?北京語???」なんて思ってたけど
 やっぱり本篇できくとふら語でした。また「コムソレイユ~」なんてゆーてるし(爆)

・私は青島の知識は何もないけど、この映画、見てたらホンマ行きたくなる。 
 単にキレーに撮ってるだけでなく、生活感ある町も撮れてるし、エエ感じでした。


ま、またくわしく(またって、いつや!?)

さいごに。

DVDみないで待っててよかった。(私は香港版を持っている)

この映画はやっぱりスクリーンで見るのが似合います♪

機会のある方はぜひ(って、無理か・・・)

来週いけたらまた行きたいです(汗)


コメント
この記事へのコメント
泣きそうです。。。
日記が更新できてないとか
荷造りがまったくできてないとか
そんな課題がやまづみのまま上京です。

行く気まんまんで、今日の夜の「ななけん」を
きのう席とってきたのはいいけど
それも本当に行けるのだろーか(汗)
 というぐらい、いま仕事がばばん!てきてます。
 ↑じゃ、働けよ!!!

朝はヒマヒマやったんでリーダーとぽけーとしてたのに
リーダーがるんるん♪と出張へ行ってから
仕事の依頼がいっぱい(泣)
さっき、同僚の人から「昼からいこうと思ってたけど
やっぱり休む がんばってね」とTELがあったし。
(どんな会社や。。。)

がんばらねば。。。(逃)


2005/10/21(Fri) 16:09 | URL  | grace@かいしゃ #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可