FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月15日 (土) | 編集 |
はあ。
やーーーーーっと、22日と29日の宿泊先を
確保しました。

どうも国内のコマコマした手配は苦手(^^;)

けっこう迷いつつ、いろいろな手段を考えてたのですが。
2回いくし、いきかえりで4通り。宿泊が2回分。
(たとえば、新幹線とセットの安いツアーを旅行会社で頼むとか、深夜バスとのセットを探すとか、切符は格安でとり、ホテル個別にデンワしてきいてみるとか、いろいろ考えるだけ考えてタラタラしていた)

・・・疲れた。
結局、宿泊は2回分、別々に「ポチ」・・・。

 ネット社会だわ (^^;)


深夜バスのチケットは仕事帰りに「みろりの窓口」にて購入。
新幹線は、回数券の安売りを買っておき、近くなってから時刻を決めて指定を取る予定。

事情により、21に深夜バスで東京へ向かい、
23は、新幹線で夕方帰ってきます。
(理由は昨日の日記の通り~)

29はたぶん新幹線(まだ決めてない)
帰りは日曜深夜のバスで月曜朝に帰ってきて
いちど帰るかそのまま会社いくか迷うところ。。。


 本当は翌日の体調を考え
 21の夕方新幹線にのって前泊するって手も
 あるわけだけれど。

  やっぱり・・・
  「ななけん」の地元の最終日に行きたいと思うと
  新幹線に乗れないのであった(笑)


でも、終わるっちゅーのに
今日の夕刊に広告出てました。
もっと早くからちゃんと宣伝してくれたらいいのに~。


行くまでに、いっかい広東語で見ておかなくてはいかん。
そして。
「江湖」にもういっかい行く前に、できたら
「阿嫂」も見ておきたい・・・。(←あまり意味ないのでは・・・)

そおゆーたら、今日で残念ながら地元の「花都大戦」は
終わってしまったのだ。。。
 (1を見てからもういっかい見るつもりだったけど、無理でした)



来週はななけん以外にも、頭文字Dも終わるし、メゾン・ド・ヒミコも終わるし。
そのころ期間限定で恋の風景とかPTUとかチャイニーズオデッセイもやる。


 真剣に、時間割つくってビシバシ行動しないと
 追いつかない。。。

 ルパンとかマザーテレサとかも見たいのに・・・。


ビシバシ行動って。(書いてみただけです)
私には無理。。。
くすん。

 (今日はもう寝ます) 


いまいち、力のない日記でした。
たまには、こんなんもエエかも~(笑)


あ。
昨日の日記に貼り付けよーと思ったけど
とりあえずこっちに貼っておきます。

「山田太郎ものがたり」
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/yamada/

そういえば、KBS京都、このあいだひさびさに見たら
CMが「動く」ので、ちょっと新鮮でした。
(昔は写真にナレーションついてるCMしかなかったんですよ~)

チャングムがおわるし
秋のドラマはまたこの1本しか見ないかもしれません。。。(笑)
ま、チャングムの再放送は見ますけど (^▽^)

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
東京国際映画祭(ですよね?)がどんどん近づいてきているようですね~。
楽しい旅になることをお祈りしてますよー♪

>日曜深夜のバスで月曜朝に帰ってきて
いちど帰るかそのまま会社いくか迷うところ。。。
ほのぼのとした文章からは想像つかないくらいパワフルなgraceさんを見習って、別名:睡眠多過子な自分を反省する毎日です(苦笑)
あ、でもお忙しい中、お身体には気をつけてくださいね~。
(えらそうですいません:汗)

そして、「チャイオデ」情報すごく有難かったです(観た事無いので:汗)♪
必ず行くべし!!と思っていたら、翌朝から大事な試験が入ってしまい(しかも名古屋!)今回は泣く泣く断念しますが、graceさんのアジア映画上映newsにはいつもほんとに助けられています。ありがたや~ありがたや~♪

あ、あとおかげさまで「七剣」観れました♪
graceさんがサントラを探していた理由、すごくわかります。音楽、よかったです!!
そして、頭巾の時代は過ぎ去り今は両腕に黒いふさふさがトレンドなんですね~(笑)
長々ともうしわけないです(汗)

2005/10/15(Sat) 15:48 | URL  | カーシャ。 #-[ 編集]
うーん。
流石のアクティヴィティの高さ
であります。(感銘+驚愕)

気をつけておいでくださいまし~。

>真剣に、時間割つくって
>ビシバシ行動しないと
>追いつかない。。。

そうなのだ。
元来不真面目なうえ
ユルユルのダルダルな生態のワタシには
そもそも映画祭とかゆうものを嗜む度量が
あるハズもなく・・・・

グレ師匠の感想upを
ココロよりお待ちもうしております。
2005/10/15(Sat) 23:02 | URL  | nu. #SIR.BgG2[ 編集]
おはようございます~
カーシャ。さん

いろいろとありがとうございます。
名古屋で試験なんですか???
加油~!(はあと)
どうぞ、良い結果が出ますよう心よりお祈りします。
(だって、映画をあきらめて行くんですから!)

私の映画情報、できるだけ努力はしてますが
けっこう穴がありますのでご注意ください・・・。
ワタシ自身、こんなに書いてるのに
「我が家の犬は世界一」と「スターランナー」に
行きそびれてるんですから~(汗)
何のためにじぶんちにペタペタしてるんだか(涙)

>黒いふさふさ
「し」は「事務員さん」の「し」(じ)だったのでしょうか(強引) (^^;)


nu.さん

>元来不真面目なうえユルユルのダルダルな生態のワタシ

ワタシもだす~
そして、東京国際に行くのは初めてだす~(滝汗)
(ビシバシ行動→無理、って書いてあるでしょ?)

こうゆう「イベントもの」は「嗜む度量」よりも何よりも
「出会いとタイミング」が命っす。
あとは、家中に貧乏が「ドリフト走行」してるのを無視できるか、という点がポイントです。

ところで。
ワタシの行動力なんて大したことありませんが
「チャングム」見てる回数だけはnu.様に勝っているかも~(笑)
来週からヨンエさんの登場なんでしょうか(わくわく)

ところで。nu.ちゃん
いま読んできたアルよ♪ おめでと~!!!(はあと)
2005/10/16(Sun) 09:22 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可