FC2ブログ
猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
2005年10月09日 (日) | 編集 |
写真のせました。

kihachi_velvelunch香港ノワールな映画を
 イタリアンなお店で体験するとどーなるか?

もちろん答えは美味!でしょう。ははは。
(なんてヒネリのない表題や)

幸いにも食する機会に恵まれ、噂の「ベルベランチ」を体験してまいりました♪

久々にゴージャスランチをいただき、楽しかったです。

(詳しくは大師匠のお宅へ本日夜中頃?におたずねください♪)
 ↑先手必勝。。。

こんなに散財して、東京行けるのでしょーか (トオイメ)


※翌日朝追記

事情により写真はもっと後での掲載になります(涙)
携帯からホ○トメールに写真を送っておいたのに
今つながらない~なんでや!?(-"-;)
 送るだけ送って携帯の中身は消してしまった。。。。。ヘ(。>_)ノ   
  でかけるので夕方再チャレンジします。


***

下記にはうつくすいお写真(←あたりまえや!)が出てますので
ご紹介しておきます(逃げ)

公式ページ内「キハチイタリアン、メニューのご紹介」
http://www.velvet-rain.com/tie-up01.html#menu

サーチナ「『ベルベット・レイン』とキハチイタリアンが美味コラボ」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0915&f=entertainment_0915_001.shtml

(10月21日までとのこと。
 ちなみに大阪では、特典ポストカードはとっくになくなったそうです(^^;) )


「ベルベット・レイン」コース

◆新鮮地養鶏のレバームースのクロスティーニとサラミ、
  パルマ産ハムの盛り合わせ
◆フレッシュトマトとルッコラ、
  パルミジャーノチーズのイタリアンサラダ
◆魚介類たっぷり入った
  トマトソースのタリアテッレマリナーラ風
◆骨付き鶏肉とポテトのじっくりロースト、ローズマリー風味
         または
 牛肉パイヤードのレア焼きステーキ、ジェノベーゼソース添え
◆ジェラート
http://www.kihachi.co.jp/rest/sinjyuku_i/event/event12.html



前菜とサラダは写真なし(汗)

 パスタ

tori メイン(鶏)


ice デザート


美味しかったで~す♪ ←そんだけかい!?

(//▽//)えへ。


***

で。帰宅後。

都会(大阪)にて、やーーーーーと手に入れた
せぶんそーどサントラ聞いてます。


nanakensantora 大阪でも3軒目(梅田のタワレコ)にして
  やっと入手(笑)

 私が買ってもーたので、
  もうなくなったかも・・・。



 でも、今みたらAMAZONさんではまた
 「すぐに発送」になっている。(やはり先日までは売れすぎていてどこにもなかったのか???)

やっぱり、この音楽ええです。私は好き。
(やや、大河ドラマっぽいか、音楽だけ聴いてると・・・)

 映画みたときから、あのクラシック調の音楽で
 「今は亡き王女のためのパヴァーヌ」みたいな感じのところが
  すーごく好きです

   ※無理やり表現するために曲名出してるだけで
     もちろんホンマはぜんぜん違う曲です。


映画や音楽の感想はまたまた、もっともっと後日(笑)
(はよ書かんと公開おわってまうで~>私)

コメント
この記事へのコメント
七剣見たよ
バッサバッサはやっぱり私、あかんヤ~ン!
ちょっと途中で気分悪くなりましたわ・・・
しかし若者見たさにがんばりました。

最後の20分ほどはとってもよかったです。
そしてどう見ても王子がしゃべってる気がしないのはなぜでしょう?
なんか寡黙すぎる・・・
しゃべってても歌ってても別の人がしてるように見えるのはきっとあの『目』のせいでしょう・・・
(ほんまかいな・・・)
終極が異常にインパクトありすぎだったかも~(ToT)
あとはマジックキッチンと江湖・・・
早く見たい!
PS:サントラあってよかったね!
2005/10/10(Mon) 16:43 | URL  | ドンチャ #C04vCiTU[ 編集]
おお!
ドンチャさん、ご覧になったのですね。

こわかったですか?
私は日本の時代劇みて育ったから
ああいうのはあまりこわくないんです(^^;)

し、しかし。
世間の評判もいろいろですが。
2時間半の映画で、最後の20分・・・なのですね。

王子・・・
あまり魅力(←???)に気づかないほうが
今後も平和な生活を送れるかもです(汗)

そんなに別の人がしゃべってるように見えますか?
ううむ(-"-;) また気をつけて見てみますね。

サントラ、大事に聞いてます。
合唱ぽいところも好きですわ。
2005/10/11(Tue) 02:14 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
まだ書くか・・・私・・・
いや、私もチャンバラ見て育ったけどやけにリアルにあのでかいよく切れそうな刀で頭とか腕とかをポンポンしちゃうんで、妙にねぇ・・・切れ味がわかってしまうというか(←なんでやねん!)

最後の20分ってのは決闘シーンがじっくり見れたからです。もっともっとちゃんと闘ってるのが見たかったかも。だって一斬りで終わっちゃってたでしょ?(^_^;)
でも2時間半もあって長く感じなかったのは相当よかったんだと思います。
そして王子・・・魅力に気づけない私ってきっと幸せなのね。お財布が・・・ヘヘヘ!
(でもジェイには気づいてしまったんだけど・・・トホホ!)
2005/10/11(Tue) 08:54 | URL  | ドンチャ #C04vCiTU[ 編集]
私も、「まだ書くか~」なお返事(笑)
>あのでかいよく切れそうな刀

(-"-;)
私はあんまりよく見えなくて残念でした。
1回目は、7本それぞれの違いとか良く分からなかったし
切れそうとか思わなかったです(←おいおい!)
そのへん、もうちょっと・・・と監督には思わなくはないですが(^^;)

チャウさんが2046で「武侠はなんでもありだ!」と
おっしゃっていたと思いますので
その精神で武侠映画も見てます。

2時間半でも、「え?ここで終わり~???もっと~!!!」と思ってしまう。
まさにツイツイマジック。。。

王子の魅力・・・
http://ent.sina.com.cn/y/o/2005-10-11/0851861820.html

とりあえず、貼り逃げ。。ヘ(。>_)ノ

(ジェイ~! さっき6時に起きたのに2度寝してしまった。くすん)
2005/10/12(Wed) 07:41 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可