fc2ブログ

そして、今頃コミックバトン~♪♪♪

ずいぶん前の話になってしまいましたが(滝汗)
イスでも正座」のかずさんから コミックバトン を頂戴しました♪

少女まんが♪♪♪
うふ

てなわけで、好き勝手書かせていただきます  ←え゛バトンじゃないの?

今回は逆指名が多いので(笑)、
先に次の書き手を。。。
(私の記事は長いんで、書いてから読まれたほうがよかったりして)

では、みなさま、よろしくお願いいたします♪

・「甘い生活」の スモーカー姐さん
・「私を叱ってください日記」の nu.嬢
・「雑想記」の藍*ai 師匠
・「in the groove for life」の もとはし小姐

  ほんま、お待たせしてすみません。。。

あと、このバトン
持っていきたいという方は遠慮なくよろしくです(笑)

では、
書かせていただきます。(もっちロン長いよ~♪)

 長いワリに当たり前のことしか書いてないかもしれんが
 「思い入れ」を書いてくれとのことなんで(笑)

 コミックバトンなのに、
 少女まんがばっかしになってしまいました・・・。
1、マンガ所持数

ははは!(苦笑)
私は社会人になる前に涙をのんで処分したまんが(蔵書の一部)が200冊ほど。
(理由は「床がぬけたら困るから」・・・(^^;))
そして、前の無職の貧乏臨界点にきたとき、もう覚えるくらい読んだから、エエか、と思って売りにいったまんが(もちろん更に一部)が、100冊弱

 ・・・なので、いま何冊持ってるか分かりません。
 でも、押入れの奥にあると思っていても、
 実はグレ母に捨てられている気がするまんがも50冊くらいあります(涙)

「動物のお医者さん」とか「僕の地球を守って」とかも見つからないんで、たぶん強制処分されたかも。。。
  (いかん、思い出したら泣きたくなってきた。。ヘ(。>_)ノ。)


2、今読んでるマンガ

雑誌はほとんど立ち読みです
毎月ちゃんと?読んで、単行本になったら買うて感じ(汗)

「月館の殺人」 (佐々木倫子)@IKKI
「のだめカンタービレ」 (二ノ宮知子)@KISS
「ハチミツとクローバー」 (羽海野チカ)@ヤングユー
「秘密」(清水玲子) @メロディ ←これは休載してしまった。。。
「花よりも花の如く」 (成田美名子)@メロディ
「午前の光(パーム)」 (獣木野生)@WINGS


3、最後に買ったマンガ

まんがじゃないけど、このあいだ、
フラフラとコレを買いました。

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

ちゃんとした単行本限定なら、これか。
遠藤さんは、信者のように、出たら買ってます
 
犬ぐらし
「犬ぐらし」(遠藤 淑子)
これも大好きです
 エッセイまんがは彼女にしては珍しい。
 
 笑わせてもらいました。。。





月館の殺人 上 (1)
「月館の殺人(上)」 これも買ったわ。
 (でも上巻しか出てないので短気な方はまだ買わないのがいいかも)
 

4、よく読むor思い入れのあるマンガ

さて!
これこそ、何冊語ってもキリがないので、
尊敬するまんが家さんを、ほぼ出会った順?にセレクトして、
その中でも特にらぶらぶ~な作品について書いてみました。
 (原則、完結してないものは省くことにしました・・・)

 ホントは、ガラスの仮面を入れたいけど、今回は省きます。


エイリアン通りひとりめ。
成田美名子さん。
「エイリアン通り(ストリート)」


恥?を忍んで書くと、私の心の「初代王子」はシャールくんである!
(シャールくんは、ホンマに王子(石油王の息子)なんですけどね)
シャールのパパもジェルもセレムもみんな好きでしたね。
(みんなかよ!)
アメリカのホームドラマっぽいところ、ギャグまんが?っぽいところ、そのミックス具合もすごく好きだった。
ラストはちょっと泣いたかな。
東京の話(翼ちゃんの友達が出てくる)もすごく好き。
連載してるころは知らなくてほとんど単行本で読んだけど、知るひどぞ知るオタクコレクター用の広辞苑のよーな全巻収録バージョンも買ってしまった。(当時たしか予約したらサイファのエプロンがもらえた♪)
「CIPHER(サイファ)」も好きなんだけど、
 やっぱり、エイリアン通り、永遠です!

綿の国星 (第1巻)ふたりめ。
大島弓子さん。
「綿の国星」

好きな作品はいっぱいあるけど、最初に読んだこの作品をあげておく。
にゃんと!読んでた当時はアニメで映画化されたので見にいった。。。
私はアホなんでいまだに「チビ猫」に感情移入して読んでしまう。
文庫化されたときに「全4巻(完結)」となってしまったのが未だにショックです。
いつか続きがちゃんと掲載されると思ってたのに・・・。
大島さんのまんがは、好き嫌いがすごく分かれると思う。
私はあまり難しく考えずに好きなように読んでますが、「さようなら女達」は読むとオンオン泣く(照)
ありきたりですが「ダリアの帯」「ダイエット」とかはホンマにいい(涙)
そーいえば「綿の国星」、思い出したがアニメのサウンドトラックはなんとリチャード・クレイダーマン! こんど久々に聞いてみよう(←て持ってるんかい!?・笑)


青また青さんにんめ。
伸たまきさん。(現筆名・獣木野生)
「青また青」
私が魂売ってる?のは「パーム」(めっちゃ長いまんが。現在も連載中)なんですけど完結してないので。
もしかして、今、死ぬ時一緒に焼いて、ていうのはこの本かも。。。
この人はたまたま日本の女性に生まれたからまんがを描いてるけど、どこか違う境遇にあれば、すごい映画やドラマを作ったんだろーなと思わせる稀代のストーリーテラー。
この「青また青」というのは、作者の自伝的なまんがといわれているが、全体を包んでいるクールな視点が好き。人類愛が深すぎてクールにしかあれないかのような「たたずまい」というか・・・。
大判のほうは絶版だけど文庫版も出ています。
(なぜ私は両方持っているのだろう・・・(^^;) )
わたくしごときでは、「良さ」が説明できないのが口惜しい。
大長編「パーム」の続きもとてもとても気になります。
「パーム」、気力と体力のある方は1巻は不要なので2巻から挑戦を(笑)いま27巻まで出てます。

waramika.jpgよにんめ。
川原教授(川原泉さん
「笑う大天使(ミカエル)」
なんと、映画化されちまってビックリなんですが
この人のまんがに流れる「ホノボノ」感はあの絵でしか
得られないと思います。
中期(このマンガの頃)が作品には一番パワーがあったかも。
(ご本人は病気等で連載が休み休みで辛そうだったけど・・・)
このまんがは思い出ぶかい。なぜなら?ちょうど主人公と同じ頃に「こーこーせー」をやってた気がするから。辛いことがあるとよく読んでました。ミカエル缶ペンとかいまだに持ってます(笑)
物語としては本篇も良いが外伝が秀逸。
(そーいえば、映画はどーなったんやろ)

マダムとミスター (第1巻)ごにんめ。
遠藤淑子さん
「マダムとミスター」

ことあるごとにこの方のまんがの話を書いてるけど
ホンマに好きです。
いちばん名作と思うのは「ヘヴン」&「ヘヴン2」だけど
このBLOGでは、やはり(勝手に)名前をもらっている「マダムとミスター」をあげておきます。
その意味では
これほど「思い入れ」のあるまんががあろうか(笑)
私の思いいれとは関係ないと思いますが、ついに文庫版まで出てしまいましたよ(汗)
いちばん最後の話がやっぱりいちばん好きです。


p_spyそしてもう少しだけ書かせて
佐々木倫子さん
「ペパミント・スパイ」

この人もすごい大好き(笑)
好き、というのを越えて、尊敬しているかも。
乾いたボケツッコミがあったり、リリカルなのに謎めいて笑えるフシギな作風が好きです。
私のひとりボケツッコミ作風?の師匠は、実はこの人かも・・・。
初期の作品は、今なら「脱力系」と称されるのかもしれない。
惚れた腫れた切った張ったのない少女まんが、当時は貴重な存在でしたが、「動物のお医者さん」大ヒット後はなぜか少年誌に移ってしまわれました。
そして、現在はミステリーまんがを連載中。
世の中わからんもんです。
「Sweet」な少女まんがの名作って世の中にたくさんあるけどカッコ良くないのに「Cool」な作品ってあまりないと思う。
「動物のお医者さん」は大好きだけどややドタバタしすぎ。
ドラマ無くCoolといえば、この「ペパミントスパイ」とか美人姉妹?のシリーズ。
(社交ダンスまんががいまだに単行本化されていないのが惜しい!)
ペパミントスパイは、無国籍風な感じがまた好きでした(笑)

まだまだあるけど、ここで切っておくのが妥当か(汗)

ヘルタースケルター
次点として、回復を心より祈って岡崎京子画伯の
「へルター・スケルター」をあげておきます。
続きを読める日がくるのを願って・・・。
(何がいちばん好きか?といわれたら「リバーズ・エッジ」かもしれない)

そのほか、「EXIT」(藤田貴美)とか「天才 柳沢教授の生活」(山下和美)とかもあげたかったけど、完結してないし(確か)

(なんで完結した作品だけ紹介かというと、「陰●師」という前例があるから。一時期、好きで好きでいろんな人に薦め薦められしてたのに、連載途中で「あーなって」しまった経験から・・・)

そうね~♪
「ヘヴン」(遠藤淑子)については何回か書いてるけど
「リバーズ・エッジ」(岡崎京子)とか「青また青」(伸たまき)についてはあらためて書く機会を作りたいと思います。


以上、ご清聴ありがとうございました(ぺこり)


ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックバトン~恐縮です

 「graceのこーんなまいにち」のgraceさんから、これまた強奪してきたバトン。今度のお題はコミック。実は漫画読むのは、活字読むより疲れてしまう私。そういう点では、決して私向きのバトンではないと承知しているのだが、どうしても忘れられない作品もあるので、あえて。

COMIC BATON

というわけで、今宵も走ります。因みに、マンガは、こんな感じにキメキメでコインランドリーを回しながら読みましょう。

愛と独断と偏見によるComic Baton

ずいぶん前(すみません)にgraceさんから受け取ったコミックバトン、すっかり出遅れましたが書かせていただきます。いやー、これでも結構悩んだのよねー。1・いま本棚にあるマンガの数…これも数えたくない。文庫マンガも合わせると大量の数だし。整理しなきゃ....

コメント

Secret

お疲れさま~
これだけにしぼるの、大変だったんでしょうねぇ。
実は『綿の国星』さえ読んでいない私・・・(なぜバトンをくれとせがんだのか不思議でしょう?恐縮してます)

個人的に興味を持ったのは「青また青」という作品かな。
>人類愛が深すぎてクールにしかあれない
って、なんだか引き寄せられちゃうような文句だなあ。

うわ~~
シャールやて♡
私、このコミックのファッションが「オサレ」だと友人と意見が一致し作品中に登場する衣装を作り捲くり「エイリアン通り」ファッションショーやりましたわ。
なつかし~~
シャールやて♡
なんか「砂漠の民の生き方」みたいな台詞があって、ちょっと感動した覚えがありますな。

楽しく、拝見させていただきました。
「エイリアン通り」「綿の国星」リアルタイムで、雑誌(LaLa)を読んでましたし、単行本も購入していました(遠い目)。
愛蔵版も購入してましたが、もうすべて処分してしまいました。
ちょっぴり、懐かしくなってしまいました。

おはようございます

藍*aiさん

>実は『綿の国星』さえ読んでいない私
いえいえ、割と普通ではないでしょうか。
大島さんは好き嫌いも分かれるし、「綿の国星」は賛否両論のようです。
バトンはお好きな作品をお好きなように書いてくださいね~♪
(とプレッシャーをかけてみる)

「青また青」はうまく説明できなかったので、また書いてみたいと思ってます(汗)


スモーカーさん

シャール♪
そうそう。あの方の作品はお洋服が素晴らしい!
ファッションショー、拝見したかったです。
「サイファ」ではアニスちゃんがけっこう着まわしをしていてあのお洋服がこっちにも!みたいなお洋服探しをした覚えが(笑)

砂漠の話も素敵でした~。家に住んでると風が吹かないとかそんな感じ。流浪の民ってちょっと憧れます。

うみうさぎさん

私はLaLaはサイファの頃に読んでました。当時は「サイファ手帳」ってありましたよね~(笑)
いま読んだらまた新しい発見があるかも。
書けなかったけど当時のLaLaでは「So What?」も好きでしたわ。
捨てられないから部屋が片付かないということが今回よく分かりました。

ちび猫さん☆

きゃぁ~大島せんせぇ~の「綿の国星」ってちび猫が出てくるやつですよね、ね。
なんか、フワフワして好きだったんですよね(*^_^*)
「動物のお医者さん」が行方不明!!なんと悲しい出来事・・・

きららさん

そおですよ~♪
諏訪野チビ猫ちゃんです。
フワフワというかメルヘンというか(でもシュール)なお話でした。

動物のお医者さん、大好きだったのに今ありません(涙)
どこかに書いたかもしれませんが
チョビのポーチも昔いた会社で失くしました。
悲しい~(涙)

バトン受け取りました(^_^)

でも、もーちょっと待っててくださいませ。今いろいろと整理中なので。書いたら日記blogにUPいたします。
かつて書いてきたモノのほかにいろいろ好きな作品があるので、かなり偏ったセレクションになりそうですわ。

ありがとうございます~

楽しみに待ってます。
私はひじょうに偏ったセレクトに
なってしまいました(笑)
こんなにダラダラいっぱい書いてるのに
そういえば「ブラック・ジャック」も「リボンの騎士」も抜けているではないか。
(いま気づいた)
くくく。。。

なにをやっているのか・・・
>自分よ。

というわけで、バタン、
じゃなかった、バトンをしかと
賜ったであります。

虎穴より無事?
脱出いたひまひたら
皆様が、思わず
あまりのウザさに目を覆いたく
なるような長編大作で
『comic baton』、
お送りしたく存じますので

しばらく、お待ちを・・・?

ぬはー。
「リボンの騎士」の変身シーンが
nu.のエロテティシズムの原点
だわ・・・。って、それは
メルモちゃんだったか?

おお! 我期待長編大作

わーい♪
楽しみ~♪♪♪

>エロテティシズムの原点

それって、やっぱし
メルモちゃんやないですか?

私の世代は、それか
キューティーハニやね。やっぱし。

nu.しゃん、復活まってるわよん♪

すいません、今頃・・・

ほんまは、いっこ、いっこ
師匠の心の5冊にも、クドクド語りを入れたい
ところなのですが、そんなことしはじめると

帰れー。て
叱られてしまいそうなので
師匠が東京へ誘拐されてきてからにします。

因みに、漆原教授は、nu.のタイプです。(ぷ)

わーい♪

楽しく拝見しました。
今日は寝坊したので、あとで夜中にでも
力作にリンクをはりたいと思います。

私のタイプは「HEAVEN?」の伊賀くん。
ARATAくん主演で映画化してほしいなぁ~(←無理無理)

さあ。
「東京へやりびをみにいくミッション」は実行できなかったけど
「TOKIOでクックロビン音頭を踊るミッション」は
実行されるのか? (え?せんでええ???)

私のほうが、「帰れ~~~(T_T)」てなりそう(汗)
歓迎光臨
プロフィール

grace

  • Author:grace
  • シゴトがみつからない超不況の世の中なので
    世を忍ぶ仮の姿としてまたまたハケン業務で奴隷生活中(涙)
    そんな中。
    あちこちの映画館前でポスターを携帯激写していたり、
    最前列でオンオン泣きながら見ていたり・・・
    そんなアヤシイ人がいれば、それは、私(笑)
    ひそかに本命は
    世界1俺様な映画監督(今いずこ?)
    王家衛(●ェ●。)先生。

    洋画邦画なんでも来い♪
    といいつつ亜州電影に夢中のようです(←ヒトゴト)
    (さいきんの本業「すぴヲタ」はシーズンオフにより休業中)
    このBLOGをサボっていても「読書メーター」はコマメに書いてるかも。。。

    さいきん顔本にハマってるので、映画以外のまんがネタ、まちの小ネタはそちらにペタペタしてます。


オススメ♪
新発売!
香港 路地的 裏グルメ: 香港食の一番人気ブログ、おかわり
香港 路地的 裏グルメ

説明不要・超名作♪
ラヴソング
ラヴソング(甜蜜蜜)
黎明/張曼玉/曾志偉

地下鐵 Sound of colors DVD
「地下鐵」(香港版)
Sound of colors
梁朝偉/楊千[女華]/林雪
張震/菫潔/范植偉
日本版発売中

4791761693_40.jpg
名著「香港映画の街角」
-第2刷発売中-

***

日本版発売中♪
ウィンター・ソング
ウィンター・ソング(如果・愛)

日本版発売中♪
ドラゴン・プロジェクト 特別版
ドラゴン・プロジェクト
(精武家庭)特別版

素晴らしい!!! 香港のおさんぽ―迷い道をパノラマで!
「香港のおさんぽ」

「師[女乃][ロ吾]易做」
日本版 発売中♪
MY MOTHER IS A BELLY DANCER
MY MOTHER IS A
BELLY DANCER

香港主婦版「シャル・ウィ・ダンス」
おすすめです!!!
(レンタルあり)


~我愛香港~
exsodus
出エジプト記(出埃及記)
(彭浩翔監督)
任達華/劉心悠/張家輝
邵美[王其]/温碧霞

四大天王
四大天王(香港版)
呉彦祖/尹子維/連凱/陳子聰
莫文蔚/張學友

49days
伊莎貝拉(香港版)
梁洛施/杜[シ文]澤

MoonlightinTokyo
情義我心知(香港版)
黎明/杜[シ文]澤
楊貴媚/張耀揚

chuntinhwahwa
春田花花同學會(香港版)
陳慧琳/梁詠[王其]/鄭中基
呉君如/黄秋生

* * *

  ♪香港じゃないけどオススメ♪
遠い道のり (最遙遠的距離)
遠い道のり (最遙遠的距離)
(2枚組特別版) (台湾版)
桂綸[金美] (グイ・ルンメイ)
莫小儀/賈孝國
(台湾フェスで上映予定)

Tree-Comment
実はいぎりすも好き♪

シャーロック・ホームズの冒険
完全版 DVD-BOX




「TheEdwardian CountryHouse」
英国channel4のサイト(英語)はココ

MANOR HOUSE(マナーハウス) 英國発 貴族とメイドの90日 【3枚組】 [DVD]
MANOR HOUSE(マナーハウス)
英國発 貴族とメイドの90日
(一般流通版)


カテゴリー
ここの記事では・・・
月別アーカイブ
最近の記事
バナーほか

クリック募金で世界は変わる HEARTin(ハーティン)



DVD発売予定♪
近日発売etc

12月発売予定♪
バレット・ヒート-消えた銃弾- [DVD]
バレット・ヒート-消えた銃弾-
(消失的子弹)
謝霆鋒/劉青雲

発売中♪
タクティカル・ユニット (機 動 部 隊 - 絆 -  ) [DVD]
タクティカル・ユニット
機動部隊 -絆-

(機動部隊─同袍)
任達華/邵美琪/林雪

2011/11/2 発売♪
孫文の義士団 -ボディガード&アサシンズ- スペシャル・エディション [DVD]
孫文の義士団(十月圍城)
甄子丹/謝霆鋒/王學圻/王柏杰
范冰冰/黎明/曾志偉/他

2011/9/22 発売♪
台北の朝、僕は恋をする [DVD]
台北の朝、僕は恋をする
(一頁台北)
姚淳耀/郭采潔/姜康哲

2011/8/2 発売♪
モンガに散る [DVD]
モンガに散る(艋舺)
阮經天/趙又廷/鳳小岳
鈕承澤

2011/7/8 発売♪
トレジャー・オブ・エンペラー 砂漠の秘宝 [DVD]
トレジャー・オブ・エンペラー 砂漠の秘宝(刺陵)
周杰倫/林志玲

2011/6/8 発売♪
グリーン・ホーネット [DVD]
グリーン・ホーネット
周杰倫/セス・ローゲン

2011/6/8 発売♪
言えない秘密 [DVD]
言えない秘密
(不能説的・秘密)
周杰倫/桂綸鎂/黄秋生

発売中♪
カンフーサイボーグ [DVD]
カンフーサイボーグ(機器侠)
胡軍/孫儷/方力申
呉京/鄭中基

ブルーレイ発売中♪
男たちの挽歌 ブルーレイBox-Set [Blu-ray]
男たちの挽歌 ブルーレイBox (英雄本色 I・II・3)


発売中♪
パティシエの恋 [DVD]
パティシエの恋(後備甜心)
林嘉欣/鄭伊健/胡兵
曾志偉

発売中♪
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を [DVD]
冷たい雨に撃て、
 約束の銃弾を
(復仇)
黄秋生/林家棟/林雪
ジョニー・アリディ/任達華

発売中♪
イザベラ [DVD]
イザベラ(伊莎貝拉)
梁洛施/杜[シ文]澤
黄秋生/曾國祥/瑞文

発売中♪
珠玉のアジアン・ライブラリーVol.6「午後3時の初恋」×「遠い道のり」 [DVD]
「午後3時の初恋」×
「遠い道のり」[DVD]

発売中♪
珠玉のアジアン・ライブラリーVol.5 「練習曲」×「ビバ!監督人生!!」 [DVD]
「練習曲」×
「ビバ!監督人生!!」

発売中♪
花の生涯 ~梅蘭芳~ スペシャル・エディション [DVD]
花の生涯~梅蘭芳
(梅蘭芳)
黎明・章子怡・孫紅雷

発売中♪
エグザイル/絆 スタンダード・エディション [DVD]
エグザイル/絆(放逐)
黄秋生・呉鎮宇・張家輝
任達華・張耀揚・ 林雪

発売中♪
インビジブル・ターゲット DTS コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
インビジブル・ターゲット(男兒本色)
謝霆鋒・余文樂・房祖名李璨琛

発売中♪
ミラクル7号 [DVD]
ミラクル7号(長江7號)
周星馳・徐嬌・張雨綺・林子聰

発売中♪
カンフー・ダンク! スタンダード・エディション [DVD]
カンフー・ダンク!
(功夫灌籃)
周杰倫・陳柏霖・曾志偉

再発売♪
ウォン・カーウァイ DVDコレクション 【初回生産限定】
王家衛DVDコレクション
「今すぐ抱きしめたい」
「欲望の翼」(阿飛正傳)
「恋する惑星」(重慶森林)
「天使の涙」(堕落天使)

発売中♪
ファイヤーライン
ファイヤーライン
(十萬火急) 杜[王其]峰
劉青雲/陳小春/李若[丹彡]

発売中♪
それぞれのシネマ ~カンヌ国際映画祭60回記念製作映画~
それぞれのシネマ
- カンヌ国際映画祭
60回記念製作映画-

日本版発売です!(嬉泣)


発売中♪
ヒーリング・ハート
ヒーリング・ハート
(原題:侠骨仁心)
梁朝偉/李嘉欣
馮徳倫/鍾鎮濤


発売中♪
傷だらけの男たち
傷だらけの男たち(傷城)
梁朝偉/金城武
徐静蕾/舒淇/杜[シ文]澤


発売中♪
鹿鼎記 DVD-BOX
鹿鼎記 DVD-BOX
梁朝偉/劉華/劉嘉玲 他


発売中♪
ぼくの最後の恋人
ぼくの最後の恋人
(原題:千杯不酔)
呉彦祖/楊千[女華]/方中信


再発売(1980円)♪
スマイルBEST かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート スタンダード・エディション [DVD]
「龍虎門」(原題)
甄子丹/謝霆鋒/余文樂/董潔


発売中♪
西遊記 リローデッド
西遊記 リローデッド
(情癲大聖)
謝霆鋒/蔡卓妍/陳柏霖/范冰冰


発売中♪
デスパレート 愛されてた記憶 (1WeekDVD)
玉観音(原題)
(デスパレート愛されてた記憶)
謝霆鋒/趙薇/


発売中♪
チェン・ボーリン 五月の恋
チェン・ボーリン 五月の恋
(五月之恋)
陳柏霖/五月天


発売中♪
ラブ・イズ・マネー
ラブ・イズ・マネー
(有情飲水飽)
梁朝偉/舒淇/黄一飛

発売中♪(めちゃ笑う!) 恋するブラジャー大作戦
恋するブラジャー大作戦
(絶世好Bra)
劉嘉玲/梁詠[王其]
劉青雲/古天樂
馮徳倫/莫文蔚/樋口明日嘉

発売中♪
(めちゃ泣く)
忘れえぬ想い
忘れえぬ想い(忘不了)
張柏芝/劉青雲/原島大地

発売中♪
ブレイキング・ニュース
ブレイキング・ニュース
(大事件)
陳慧琳/任賢齊
張家輝/林雪/許紹雄
任達華/邵美[王其]

無間道BOX♪
インファナル・アフェア トリロジーBOX
インファナル・アフェア
トリロジーBOX
ブログ内検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

「緑のgoo」は地球にやさしい検索サービス。
あなたの検索が地球環境保護に貢献します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: