猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月19日 (木) | 編集 |

ことしもおそらく最終走者としてぶじ投票いたしました。
「日本インターネット映画大賞」さまへの
 投票記事
 はこちら → 1/19



さて。去年も更新をサボってご紹介できなかった(すいません!!!)
にしのみやアジア映画祭ですが
今年も2日間開催され、4作品を上映されます。

第22回の開催決定
 おめでとうございます!!!


(まいとしドキドキして情報を待っているのですよー 
 ・・・とむかしと同じことを書いておく)

2017年は
2月18日(土)と19日(日)とのことです。


第22回にしのみやアジア映画祭 

アジアの国々にまつわる話題作を、2日間にわたり上映します。

2月18日(土)
11:00~12:44
「明日へ」(카트/Cart)

13:30~15:04
「裸足の季節」
http://www.bitters.co.jp/hadashi/

2月19日(日)
11:00~12:40
「鏡は嘘をつかない」
http://www.pioniwa.com/kagamimovie/

13:30~15:10
「マルガリータで乾杯を」

http://www.margarita.ayapro.ne.jp/

http://www.nishi-bunka.or.jp/top_event/nacf22th.html
http://www.nishi.or.jp/print/0004050700040003400093.html



みなさま、是非おでかけくださいませ♪

ちなみに過去の映画祭については下記に載せています(^_^)

「にしのみやアジア映画祭で「桃姐」 (詳細追記) 」 (2014/1/7
「第18回 にしのみやアジア映画祭は2/23&24」 (2012/12/31
「第17回 にしのみやアジア映画祭」  (2012/1/7

↑この、第17回の記事に13回~16回の内容もまとめてございますので、
気になる方はどうぞ♪

ここから前の記事も探したらありますが・・・
(ちうか、こんなん見て楽しいのんは私だけ(笑)な気がする。。。)

ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
