猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月12日 (日) | 編集 |
あそび歩いていてまたこちらがとどこおっておりますが元気です。

さて。

関西のあちこちで、めっちゃ特集上映をしてるので
実際にいくどころか
まとめるだけで大変(泣)

 シネヌーのモリシゲさんやポーランド映画
 文博はもう知れ渡ってるとおもいますが
 下記は宣伝されてない気がする(涙)


なので、とりあえずかるくメモっておきます

オードリー・ヘプバーン 作品特集 @TOHO梅田
 https://www.tohotheater.jp/theater/037/info/event/mayerling.html

テオ・アンゲロプロス特集 @梅田ブルク7
 http://www.burg7.com/information/index.html#info16007
 ※きのう行ってきました!
  フイルムでのあの映像美はやはり素晴らしい
   (後日に別記事にしたいところ)

ターミネーター(1週間限定上映/金曜まで)
 https://www.tohotheater.jp/event/terminator0110.html

 ※2月はスタンド・バイ・ミー


で。

先日から、また上映がないのかなーと気になってた

 チベット映画
 「静かなるマニ石」

 平日ですが、下記で上映されますので行ける方はぜひ!!!

 神戸市外国語大学 チベット映画上映会
 2/5(水)13時~15時 「静かなるマニ石」
 http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2014/01/20140110110101.html
 
 京都(大谷大学)の上映会で拝見しましたが
 私はすっごく好きです。




 「静かなるマニ石」(静的嘛呢石)監督:ペマ・ツェテン
  http://tibetanliterature.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html


 


貴重な機会ですのでぜひー。



(あとで映画について、いろいろ追記できたらと思います)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
