猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月31日 (木) | 編集 |
ヒストリカ映画祭のスケジュールとゲストが発表になり
もう、フィルメックスへ行ってる場合じゃなくなってしまいました

京都ヒストリカ国際映画祭
http://www.historica-kyoto.com/


「記者発表では飯星景子さんがプレゼンター」とか
いつのまに、こんな「おおごと」な映画祭になったん?

https://twitter.com/kyotomayumaro/status/395113462767964160/photo/1

そのほか
ちょっとサボるとニュースが山積みで(汗)

バレット・ヒート-消えた銃弾- [DVD] 消失的子弾がいきなり発売予定になって
しかも、あっというま(でもないけど)に劇場公開が決まったのも
びびりますが

 ここで投票してたのだけどただいま「上映交渉中」あつかい!
 
 バレット・ヒート 消えた銃弾
 https://www.dreampass.jp/m346817

 (でも六本木で緊急公開決定やそうです)

 
そんな中で
待ちに待った(待ちすぎや!)
公主復仇記がやっと発売告知されました

もう予約可です♪
(そのころ、発売ラッシュなのは気にしない。。。(ーー);)

ビヨンド・アワ・ケン (カレと彼女と元カノと) [DVD]
ビヨンド・アワ・ケン (カレと彼女と元カノと)

オールインワンから12/06に発売予定です

ビヨンド・アワ・ケン カレと彼女と元カノと
http://all-in-ent.com/ippan/1312/06.html

(発売もとサイトには発売日が書いてないけど。。。)

どっか、「出埃及記 Exodus(出エジプト記)」も買ってください。。。

めっちゃすごい映画やから!


この動画、暗くってなにも見えないわー。。。

 
 http://youtu.be/s257uSemIvU


パンちゃんの作品はなぜ日本では、
さらっと公開されたり
ソフト化されたりしないのか。。。

めっちゃ文化的損失やと思いますよっ。


 とりあえず、みなさま
 ビヨンド・アワ・ケンみてね。

 すっごい面白いんです!(それしか言えない(笑))


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
おお!お知らせ有難うございます!!!
嬉しなったら嬉しいなぁ~
2004年の東京国際ワールドプレミアから苦節10年~
待ったよ~よよよ。。。
2013/10/31(Thu) 21:02 | URL  | usako #udg4x/Zk[ 編集]
(^^)
めっちゃ待ちましたよねー!v-238
(私はusakoさんの半分も待ってない気がするけど)

Twitterではちらっと情報が出てましたが
長文BLOGチーム(笑)でも
発売まで宣伝・拡散につとめ、盛り上げましょうね!!!
2013/11/01(Fri) 08:31 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
