猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月16日 (月) | 編集 |

今回の会場、ユナイテッドシネマは
巨大ショッピングセンターふうで
映画館のすぐ近くには
ラーメンスタジアムが!

それでも映画館にカンヅメでは
ぜんぜん行けず(笑)


今日やっと行けるスケジュールやから
寄ってみたら
食券を買ってから
ラーメンが出てきて
食べ終わるまで
猫舌の私でも約10分!


映画祭の会場横には
もれなくラーメン横丁が欲しい、と
一瞬は考えたが
そんな生活してたらたいへんなことになるわね(笑)


黒豚とんとろラーメン(うろ覚え)

美味しゅうございました(^^)


久々にウチに記事を読みにきたヒトは
九州ラーメン旅に行ってるのかと
思うわね(笑)

ラーメンは3杯(いまの累計)ですが
映画は10本(予定)です(^^)


さっきみた「甜・秘密」
良かったわ~♪
私は好きー!

にゃんこもわんこも
たくさん出てきました(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
