猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月16日 (月) | 編集 |

つい誘惑に負けて
せっかくやし今日もラーメン(^^)

(ネギ抜きにしてもらった)
美味しゅうございました(^人^)



ついでに(ついでかい!)
今日みた映画


「狂舞派」、楽しくて
主演女優さんがかわいくて
若さとパワーがあふれる映画でした

みてよかった(^^)
(字幕は予想(希望)どおり鈴木真理子さん)


「タクシードライバー日誌」
この邦題はどうなん?な気分やけど
たしかにデニーロのタクシードライバーちっく
でも宗教的な深い部分があり
そのへんはなかなか難しいですねー

でも監督さんだけでなく
奥様!(前作のラブリーマンに出演)に
お会いできたのは映画祭の醍醐味(^^)

またラブリーマンみるのが楽しみ!
(このだいぶ下にある
映画祭の一覧参照)

監督はこれからも、国内より
世界に向けた映画を作っていくそうです


「血の抗争」
さすがの大長編!
めっちゃ面白かった!!!
がなぜか前半がものすごい睡魔が(泣)
後半はくっきりハッキリぜんぶ起きてたのですが(^^;)

シリアス映画やのに
ここで歌が!?てとこと
めっちゃ歌が合うとこと色々(笑)

やはり歌なしではだめなのかインド映画!と
思いつつも
踊りそうな自分がいました(笑)

エレクション(黒社会)でも仁義なき闘いでもなく
やはりゴッドファーザー的な
遠大な展開
(そして何ヵ所かは、かなりえげつない(>_<。))

でも終わったら
ノワールをみて疲れてるというより、
歴史超大作をみたときの達成感に近いものを
感じました


明日は3本予定やけど
ちょっと迷い中です



感想とかは帰りの新幹線で書けたら書きます(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
