猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月15日 (日) | 編集 |

京都なら八ツ橋
香港なら叉焼飯(そーなのか?)
そして博多なら中洲のラーメン!(笑)


美味しゅうございました(^^)



予想はしてたけど、お昼から
4本めが終わる夜中まで
ゴハンを食べに出るスキがなかったです


明日は食料を調達していかねばー



なんとかして
昼間に行ったカフェの
マンゴーかき氷を食べたいんやけどなあ~


で映画ですが

今日の4本
わたしはどれも好きやなあ

特にどれかひとつ、といわれたら
Will you still love me tomorrow? かなあ(^^)


あんなステキな方に眼鏡を選んでもらえるなら
いますぐ台湾いきたいわ!(笑)


もちろん全体によくできていたけど

眼鏡男子フェチ心を
くすぐるところのある
映画でございました

コメント
この記事へのコメント
一週間したら、また取りに行けるのも
うらやましい。
2013/09/15(Sun) 10:39 | URL  | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集]
>一週間したら

ほんまやー
また飛行機で行くのかw

直してもらいたくてわざと壊したり(おいおい)


・・・
ぶじ帰ってまいりましたー
そのほか色々なことは後日ー

(けっきょくこのあとほとんど何も食べてません・・・)
2013/09/17(Tue) 00:39 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
