猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月01日 (日) | 編集 |

昨日に書けませんでしたが
むりやりなスケジュールで恋の紫煙の1と2を鑑賞

(やっと1をみました(^^))

やっぱしパンちゃん大好き!
パンちゃん天才!!!


恋の紫煙が一般公開されないのは
しーあいえー、とか、えふびーあい、レベルの
私では太刀打ちできない
黒い陰謀が働いている…と
考えないと納得いかない仕打ちです

自腹でみてホメる以外に
私にできることは何かないやろうか…


面白かったし楽しかったんやけど

実は、香港映画はラブコメからハマっている私は
恋の紫煙の1をみて
あまりの幸福感に
悲しくもないのに涙が出てきました

名作はヒトを幸せにします(;_;)

みにきて良かったです


昨日みたもう1本は素晴らしかったし(;_;)
今日みる予定の1本も
ぜったい面白いはず~\(^o^)/


帰宅は今日深夜(明日ともいう(笑))


ニュースは山盛りですが
もうしばらくここは留守にします

ではまた!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
