猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月14日 (水) | 編集 |
急にここが表示されなくなる事態に
みまわれましたので
タグを全部みなおすついでに
デザインも変えました


 (もっと夏らしい絵を探す時間がなかったー(泣))


わたくし、
いくらサボり倒してるからといっても

こちらを閉めたり止めたりすることは

いっさいありません(きりりーん)

ここが表示されない場合は
サーバ側の事故やメンテナンスか
私がボケてて
タグをすっとばしてページをおかしくしたか
ほぼそのどちらかです。

 もうしわけございませんが
 
 あー、やっぱし、ろくなこと書いてないし
 閉めやがったなあwとか思わず

 「いま、表示がおかしいですよ?^^」と
  どこかしらで遠慮なくよびかけてくださいまし。


教えてくださってありがとうございます!!!


(実は今回の原因はあまりよくわかっていません(汗)

 たぶん、ブログパーツのどれかが
 設定終了してる影響を受けたのかと・・・
 (特定できんかったんで、アヤシイのんをぜんぶ非表示にしましたー))



とりあえず

じぶんちぐらいは、毎日みよーぜ!!!>ワタシ


 今日もまた、記事も書けてないのに
 夜中まで寝られんかったよ(涙)


追記

なんも、あたらしいニュースを書かないんは
 どーかと思うんで、でおくれ情報やけど


 ヴァネちゃん

  こころから


  おめでとう!!!


  七夕放好消息 吳建豪婚了
  http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,130511+112013081300867,00.html




  まだ不具合はあるけどわたしゃもう寝るーーーー

ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
「信頼」のひとこと
日付のことは気づいてましたが・・・
グレちゃんてば、やっるぅ~~とか思ってました。
未来予想ブログかっ(^^;)

激しく私信ですが・・・
せっかくスピッツが地元にくるのに・・・
会報が旧住所に届いたまま取りに行きそびれてたら
思いっきり申込期限を過ぎていました。
号泣よ、もう。
いいもん、一般電話に賭けるもんもん!
2013/08/14(Wed) 22:36 | URL  | 瑠璃 #XVXL5CyA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/15(Thu) 00:12 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
まとめての出遅れ返信、失礼いたします。

教えていただいた時は冷や汗でしたが
気軽に「みえないよーん!」と言ってもらえないんは

1)みてない (笑)
2)みんなスマホでみてるし気づかない
3)あきらめられている

。。。とか考えたらどんどん落ち込んできましたが


がんばりまーす(笑)


るりさま^^
私も一緒に一般電話しよっかな♪
(名古屋に行くより安く行けそうです・・・)

わたくしいちおうオサエの某所に当たったのですが
来年春までぜったい待てませんー(涙目)
2013/08/16(Fri) 06:45 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
