猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月11日 (火) | 編集 |
なんかいろんなことでフラフラで
ぜんぜん記事が書けてませんがぼちぼちやってます。

イノセント・ガーデンをみにいってしまい(フリーパスで)
かなりうちのめされている ぐれいす です(笑)

 あの日ほど
 ハヤオちゃんのプロモ(とユーミンの歌)に
 癒された日はありません。

 ワタシはあのプロモをあと30回ぐらい
 みることになるんやろうなあ(遠い目)

  映画「風立ちぬ」予告編特別フィルムの上映がはじまりました
  http://www.ghibli.jp/10info/009318.html

  (もちろん本編も楽しみでならない!)


フランス映画祭、京都で!と聞いたので
スケジュールをみたら
まいにち12時ころから上映、で残念やし
きょうも予定を入れてしまい、ラ・ピラートにいけず
日々、ままならないことばかりです。

(東京にいっちまったので有休はもうありません(笑))


 そして
 ちゅーかなニュースでは落ち込むことも
 多いですね。最近(タメイキ)


WOWWOWでいきなり放送ーというニュースが流れてましたが
けっきょくは公開予定なくDVDになってしまいましたねー(泣)

モーターウェイ [DVD] モーターウェイ(車手)

ジョニー・トー製作×ソイ・チェン監督×ショーン・ユー主演
 『モーターウェイ』9/18(水)DVD発売決定!!

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=17571

9月なんで、発売直前(またはそのあと)に
いちぶ劇場でDVD上映て可能性もゼロではないとは思いますが
かなり残念です。

 かんけーありませんが、テンロクのビルが
 うわさではついに取り壊されたらしい。
 (こういう映画の公開情報を考えるといちばんに思い浮かぶ場所(笑)が
  もう存在しないのは悲しいー)


一代宗師の話をいろいろ書きたいのですが
自分で通っているだけでせいいっぱい。

 ボチボチ、香港版を開封して
 違いをみつける楽しみに着手したいところですが。
 それはまた、おいおい。


この記事で、ポンちゃんの映画が日本で買われていることを知る(汗)

2013中国映画祭、トニー・レオン、チャン・ツィイーとともに
ソン・ヘギョが参加確定

http://www.zaikei.co.jp/article/20130606/134760.html

 分手合約てもう「別れの契約」て邦題に確定なん?(汗)  


どーか、
いきなりテレビ放送するとか、
フキカエ版で1800円もぼったくるよーなところに
買われていませんように!!!(嫌味)

 
今年は中華もすごいけど
インド&韓国もすごい気がする。
 

 これ、なに!!!(笑)
 


キム・ギドク監督が
こんなにメジャー(?)になるとは
思わなかったよー♪


で。


そうそう。

邦画では、ハーメルンが公開決定したのでめちゃ嬉しい。

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=17533


そして。


いずれ別記事に書きますが(いま書けばよいのだがもう出勤時間)

これもめちゃ楽しみです。

林海象監督+永瀬正敏が17年振りにタッグ組んだ『彌勒 MIROKU』
 フィルムオーケストラとともに京都で封切に

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=17572

公式サイト http://0369.jp/


ごめんなさい。
自分が買ってから載せようと思ってる間に
ワールドプレミアは完売してしまいました
(私は買ったのですが・・・)

春秋座と神戸のチケットは発売中なので気になる方はぜひ。


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
