猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月31日 (金) | 編集 |


土曜に東京で片付けなければならない
私用ができ今日も東京泊。

ふと思い立って
シネマレーシアへ行ってまいりました!

 http://cinemalaysia.com/

完全にあきらめていたので
会場に行けただけでも嬉しい
(シブヤが大好きなので歩いているだけでウキウキ(笑))


ブノハンだけでなく
誰にでも言い分はある(と併映の短篇)を
みることができました

上映前の、マレーシアの
映画館マナーCMも面白かった~\(^o^)/

ぶじにブックレットもGETいたしました


クロージングでは、来年は特集上映、
再来年にまたシネ・マレーシアを予定、と発表がありました。


なかなかいろいろ難しいとは思いますが
関西でもぜひ!!!



※誤解があるといけないので
書いておきますが
明日はプライベートな私用(?)で

また渋谷に来て
ヴァネちゃんをみるわけではありませんよ~


(帰る前、東急にはラーメンを買いに行くかもしれませんが(笑))


…マサラにはたぶん間に合わなそう


まあ、人生、いろいろ(笑)
すべてやりたい放題にはいきません(^^)



<帰宅後追記>




<追記>

上映前のマナーCMは短編「Be Quiet」
ピート・テオの作品です。

http://cinemalaysia.com/be-quiet/


ゲストによる音楽演奏も聴けたし、参加できてよかった。

また次の機会にもぜひ行きたいし
関西でもちょびっとでいいからマレーシアをタイトルに入れた
特集上映があるといいなー。

(もちろん他の国の映画も色々みてみたいですが)


シネ・マレーシアのサイト
コラムが素晴らしいので、行けなかった方も
読んでみられてはいかがでしょうか

http://cinemalaysia.com/column/



ブノハンもサンカル(京都でみた)も
イスタンブールに来ちゃったの(大阪でみた)も
是非とももう1回(といわず2回ぐらい)みたいし
他の作品もめっちゃ面白そうなんで
関西でもみられる機会があるといいなあー!!! ←と何回でも書く!(笑)


シネ・マレーシア2013予告編

http://youtu.be/chMEIaE45Mo


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
