猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月23日 (木) | 編集 |
ぼちぼちグランドマスターの
上映劇場やなくって

 上映される部屋や回数が発表になってたり
 (それぞれの映画館でチェックできる)

 もうオッカケでるだけでくらくらして
 BLOGに還元できてない状態ですみません。

今朝からこれにウットリして
あちこちに貼りまくっているわたくし
(じぶんち(ここ)に貼れよ!(笑))



 監督、ウィリアムさん・・・(涙)


 関西の劇場動向とか
 今晩にでもなんとかします。(ほんとうかー)


追記

この動画はここ↓で紹介されていたのですね。

鬼才ウォン・カーウァイによるアクション大作
『グランド・マスター』の世界を3分で知る!

 http://news.walkerplus.com/article/38802/

ちうぶで見つけたんで知らんかったわ。
この記事を読んでから見るほうがいいのかもね。

映画館のロビーで遭遇したときはガン見しましたけどね(笑)

 悪いけど、何回みても
 「大会で優勝」のとこでくすっと笑ってしまう。
 とても王家衛映画の紹介テロップとは思われない(爆笑)

 もちろん、張震くんはめっちゃ偉いしカッコイイし
 映画の中ではとってもステキですけどねっ!!! 




 わたくしは、また 6千マイル ためたので

 TOHOでは見放題です!!!


さて。

今朝みてびっくりしたんでそのまま貼ります。








↓ここを読んだら、買う以外ないっすよね!





SPUR自体の画像が出てないのですが
今日発売らしいので本屋さんへGO!!!

SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌] SPUR (シュプール) 2013年 07月号


http://hpplus.jp/spur/magazine/new


スイカ、行きたすぎるー(涙) ← そこちゃうやろ!(笑)

とりあえず関西の上映劇場

大阪
TOHOシネマズ梅田
大阪ステーションシティシネマ
TOHOシネマズなんば
なんばパークスシネマ
アポロシネマ8
布施ラインシネマ
高槻アレックスシネマ
TOHOシネマズ鳳
TOHOシネマズ泉北
109シネマズ箕面
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
ワーナー・マイカル・シネマズ大日
ワーナー・マイカルシネマズりんくう泉南
シネプレックス枚方
MOVIX八尾
MOVIX堺
ユナイテッド・シネマ9岸和田

京都
TOHOシネマズ二条
MOVIX京都
T・ジョイ京都
イオンシネマ久御山
ワーナー・マイカル・シネマズ高の原

兵庫
OSシネマズミント神戸
OSシネマズミント 神戸ハーバーランド
109シネマズHAT神戸
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹
MOVIXココエあまがさき
姫路OS
ワーナー・マイカル・シネマズ加古川
ワーナー・マイカルシネマズ明石
ワーナー・マイカル・シネマズ三田ウッディタウン

滋賀
ユナイテッド・シネマ大津
ワーナー・マイカル・シネマズ草津
ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡
彦根ビバシティシネマ
水口アレックスシネマ

奈良
TOHOシネマズ橿原
MOVIX橿原
シネマサンシャイン大和郡山
ワーナー・マイカル・シネマズ西大和

和歌山
ジストシネマ和歌山

http://grandmaster.gaga.ne.jp/theater/index.html



※注 関西にシネコンがいくつあるか?の表ではありません(汗)

  グランドマスター上映劇場(発表のもの)です。

こんなに上映して大丈夫なのか?

同日公開が、イノセント・ガーデンだけやなく
おぶりびおん、もなので、最大スクリーンは
トムさんのほうが多いかもしれませんね。。。

(個人的には細く長く、で上映してほしい・・・)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
