猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月21日 (火) | 編集 |
この下に また イッキ書きしてるので
気になる方はどーぞ(汗)



・・・某映画のついったーの
空気のよめなさに怒りをとおりこし、がっくり感で
いっぱいな今日この頃。

試写会情報がよそにガンガン出ているのに
なにを悠長に「ぶじゅつ」のせつめーしとるんじゃ!(爆笑)

 まるで、武術の映画が公開されるみたいやん(高笑)

  あんた、カンチガイしてるでしょ?(タメイキ)


・・・てな、ネガティブわるぐちはほどほどにして。
(ワタシに宣伝さしてくれたらいいのに!!!(激怒)

 いやいや、ここで宣伝すればいいやん(反省))


さて。

かってに「新作公開情報」のカテゴリにいれちゃうけど(笑)
ただいま、カンヌでは
トーさんの「盲探」が!!!

かーさんの情報をおっかけたいけど
こっちも気になります。もうふらふらです(うそ)

予告だけでかっこいー!!!

寰亞電影《盲探》先導版預告片

http://youtu.be/jCil3k4Xtsk


是枝作品の動向も気になるけど
やっぱり、とーさん、だよねえ。。。

かっこいいっす。


こちらはメイキング動画ぽい。

视频:《盲探》发布侦缉档案特辑之殓尸房
http://video.sina.com.cn/p/ent/m/2013-05-15/212862431397.html


あちこち写真がでてるので、てきとーに。


CANNES 66 - Blind Detective di Johnnie To. Trailer e foto
http://www.sentieriselvaggi.it/166/51516/CANNES_66_-_Blind_Detective_di_Johnnie_To._Trailer_e_foto.htm

Cannes Film Review: ‘Blind Detective’
http://variety.com/2013/film/reviews/cannes-film-review-blind-detective-1200484096/

盲探ご一同さま(韋家輝さんも!!!)

Cannes, azione e ironia nel 'Detective cieco'
del geniale Johnnie To
http://qn.quotidiano.net/spettacoli/2013/05/20/891598-cannes-2013-detective-cieco-johnnie-to.shtml
(あれ?ここのサイト、イタリア語や。カンヌ記事を検索してたのに(笑))

Asia at Cannes
http://blogs.wsj.com/scene/2013/05/15/from-johnnie-to-to-naomi-kawase-asia-at-cannes/

↑この写真のとーさん

 かっこいー(というかいつも通り・・・(笑))

「盲探」はフェイスブックができてます
 
 (アカウントがなくても今のトコ閲覧可なので
  ブラウザでブックマークしておくとよいかも)

 https://www.facebook.com/BlindDetectiveMovie


もちろん「過界」も気になります!

Bends: Cannes Review
http://www.hollywoodreporter.com/review/bends-cannes-review-524999

ドイルさんが撮っているのかなあ?

【過界】戛納電影節預告

http://youtu.be/uNJ4aM1a3ks


ということで、今朝はここまで。


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
