猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月17日 (金) | 編集 |
ただいまアサイチにタケルくん。

 このあと「きっと、うまくいく」が紹介される模様。


「ポートミーのチャチャ」
 ほんじつ深夜放送!!!(関西地区のみ)

 http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=85195


 あの頃、きみを追いかけた やっと日本公開決定!

 http://eiga.com/news/20130516/15/

 10人の泥棒たち

 ふきかえ版!?と昨日は怒りがおさまらなかったけど(苦笑)
 いちおう字幕版もあるらしく、上映劇場を調査中。。。


 王家衛作品一挙上映!!!
 http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/20130515_10655.html

 また細かく載せます


 カウントダウンTV

 今週のゲストはスピッツです!!!


 http://www.tbs.co.jp/cdtv/


 今朝はここまでー   (タケルくん長男なんかー(笑))


いちおうメモっとく。

第8回大阪アジアン映画祭
ABC賞受賞作品「ポーとミーのチャチャ」

2013年5月17日(金) 25時34分~27時37分

「第8回大阪アジアン映画祭」で“ABC賞”と“来るべき才能賞”を受賞した台湾作品がテレビ初放送!17歳の双子の姉妹をヒロインに描く青春ラブコメディ。

◇みどころ「第8回大阪アジアン映画祭」で“ABC賞”と“来るべき才能賞”を受賞した台湾作品「ポーとミーのチャチャ」がテレビ初放送!17歳の双子の姉妹をヒロインに描く青春ラブコメディ。

◇ストーリー117歳の双子の姉妹、ポー(ホアン・ペイジア)とミー(ホアン・ペイジア二役)は、身長も成績もバスケットボールのポジションも同じで、なにもかもそっくり。両親以外は見分けがつかず、学校ではいつも「どっち?」と聞かれる毎日だ。

◇ストーリー2そんなポーとミーに好意を寄せる男の子がそれぞれに現れ、初めての恋の予感。それをきっかけに、姉のポーは一人の人間として自分を認めてほしいと、ある作戦に打って出るが・・・!

◇出演者ホアン・ペイジア ポール・チャン オウヤン・ルン ジャン・シーイン ほか

◇脚本ヤン・イーチェン

◇監督ヤン・イーチェン ジム・ワン

◇制作(2012・台湾)

◇おしらせ<日本語字幕版>

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=85195



ウチはテレビ(地デジがみられるアンテナ)がないので(本当
たいへん申し訳ございませんが
録画をもってませんかとか分けてくださいとかいう
お問い合わせはご遠慮くださいましー(涙)



コメント
この記事へのコメント
うっとり・・・
なんでしょう、この夢のラインナップは・・・
気を失いかけてます(^^;)
早くスケジュールが知りたいやう
2013/05/17(Fri) 20:21 | URL  | 瑠璃 #XVXL5CyA[ 編集]
瑠璃さん

ちょー手抜きメモへのコメントありがとうございます
瑠璃さんのために書いたのよー♪v-238

もうちょっとBLOGを書く時間が捻出できればよいのですが
最近は
「夜に映画2本」(映画館をハシゴ)ちうものすごい日が多く
一代宗師が公開されたら更に「まいにち映画」に
拍車がかかる予定です。

王家衛(●ェ●。)特集、心斎橋の日程を早くー!!!(と私も思ってます・・・)
2013/05/18(Sat) 08:39 | URL  | ありがとうございます #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
