猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月09日 (木) | 編集 |
れざれくしょん(笑)の話を書く気まんまんでしたが
今朝も予定を変更してお届け。


   わらのたて

   台湾新幹線をみにいったはずなのに(それと、余さん)
   映画に夢中になってハラハラどきどきしているうち
   新幹線にはほとんど目がいかず
   終わってから思い出した ぐれいす です(涙)


さてさて。

ギャガさん

そんな大事なことは公式サイトの表紙に
デカ文字で書けよ!(怒)


なんのためについったーと顔本をやっとるんじゃー
(どこにも書いてないよね???)

ということで表参道ヒルズのサイトからこぴぺ。

5/18(土)~26(日)
映画「グランド・マスター」衣装展+映画鑑賞券プレゼントキャンペーン


ウォン・カーウァイ監督の最新作「グランド・マスター」で使用された美しい衣装や美術品を日本初公開!!

本作は永遠のアクション・スター、ブルース・リー唯一の師として知られる伝説の武術家・葉問(イップ・マン)の知られざる実話をもとに、歴史に翻弄されたグランド・マスターたちの壮絶な運命を描いた物語。

その劇中、ひと際目を惹く、豪華絢爛な衣装はウォン・カーウァイの「花様年華」「2046」などの作品で衣装、美術セットを手掛けてきたウィリアム・チャンによるもの。当時の華麗な服装を再現するべく、3年の月日をかけて世界中から集められたボタンや生地、刺繍糸によってデザインされたチャイニーズ・モダン・コスチュームは必見です。

さらに、期間中、表参道ヒルズ館内のショップにて1,000円(税込)以上ご利用いただいたお客様から、抽選で50組100名様に映画鑑賞券をプレゼント!!

この機会に是非ご鑑賞ください。

©2013 Block 2 Pictures Inc. All rights reserved.
■日時:5月18日(土)~26日(日)
■場所:表参道ヒルズ メインエントランス内特設スペース
■「グランド・マスター」の詳細はこちら⇒ 映画「グランド・マスター」公式サイト

http://www.omotesandohills.com/event/#502


この期間で来いと?(※誰も来いとは言っていません(笑))


やっぱりマレーシア映画祭に行く予定を
組んでおけばよかったのだなあー。  (考え中←ちょっとうそ)


とりいそぎ、今朝はここまで。


コメント
この記事へのコメント
うをー!!
ぐれちゃんお知らせありがとう!
衣装展あるといいなー、と思っていましたが、思っていたよりも規模が大きそう・・・しかも美術品も?(乱闘でコナゴナになった美術品じゃないよね)

てっきり新宿ピカデリーさんやTSUTAYAさん当たりで二人分くらいの衣装が展示されるのを予想していたので、嬉しいです。

夜には私も拙ブログに書きたいと思います!
2013/05/09(Thu) 08:42 | URL  | ぐう #ex3yOCrA[ 編集]
ふふふ
びっくりですよねー

>衣装展あるといいなー

思いますよね♪
こそっと映画館で二人分くらいの衣装が展示、でも
ありがたい話でしたが、さて、どんな内容になるのか

めっちゃ行きたいんですけどねえ
(行ければ台湾のカタキを東京で討つことになりますね(笑)
 香港→台湾→東京・・・と一代宗師のオッカケ本でも出したいわ(爆))
2013/05/10(Fri) 06:54 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
