猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月30日 (火) | 編集 |
このあいだ、チラシをいただき、気になっていたのですが
まだ始まっておらず(ほっ)

会期は 5月14日(火)~7月20日(土) とのことです。

ジミー・ツトム・ミリキタニ回顧展
―日系人強制収容所と9.11を体験した反骨のホームレス画家―


http://www.ritsumei.ac.jp/mng/er/wp-museum/event/special/2013/exhibition2013_1.html

サイトによると
映画は6/15に上映予定です。


 ちょっと不便な場所なのですが

 インカ展もゴッホ展もやってるし
 いちにち京都観光など如何でしょうか? ←観光大使か!(笑)

 インカ展、3D映像が良かったですー

 いままでみた3D映像のベスト3に入るよ(笑)

  やっぱしあの科学技術は映画じゃなくって
  こうゆうのにむいてると思う。 


ミリキタニさんの映画も
 この機会に映画館でも再映してほしいなあ。




(DVD選書) ミリキタニの猫 (DVD付) (アップリンクDVD選書)



ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
