猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月28日 (日) | 編集 |

(小声)
 某支配人のTwitter に、太極情報が!!!
 https://twitter.com/Shihainin_Eiga

 そしてこれ↓にびっくり。実現を強く希望!

 電影宣伝自由人 4/27「旧作」
 http://blog.goo.ne.jp/fightinglove2002/e/2f08b4b05abbb59a1221e032e9b704fc



で。
こっちにもメモ。


今日発売の号やん!!!

Wings (ウィングス) 2013年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子「プチ・パームブック」[雑誌]


さがしてこな!



PALM最終話「TASK」いよいよ連載開始!
http://ameblo.jp/bigcatstudio/entry-11519041472.html



きのう買ってきたこれもまだ読めてないんですけどー

comicスピカ No.19(遠藤淑子さんのよみきりが載ってる!)

Melody (メロディ) 2013年 06月号 [雑誌]


つづきは後日~ (逃)


 ※続きがよみたいような
   終わってほしくないような

  心から愛してる、といえるまんがのひとつ。パーム。

  ちょっとフクザツな気分ですが
  たぶん私より先に買って読んでるヒトは
  このBLOGをナナメ読みしてる方には
  まだ、おられないだろう、と勝手に決めて
  速報をお届けしましたー(涙目)

  とりあえず第一話を読んだら、
   止められても感想を書きます(笑)



コメント
この記事へのコメント
旧作は、ブレノンアッシュの置き土産?
上映されたらうれしいけど、さびしい気持も
半分なり。
2013/04/28(Sun) 12:03 | URL  | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集]
多謝さま

適切なところに的確な反応ありがとうございます(ぺこり)

ホンマやったら「聞いてー!」とデンワしたいぐらい(笑)
でも私にはBLOGがある!と気づいた瞬間でした。

>旧作は、

旧作は普通に契約期限が切れたので
澤東側が売りもんとして他へ売っちゃった、と思うのですが。
(世界の巨匠が、金策用にまとめ価格で叩き売り?←勝手な推測です)

>上映されたらうれしいけど、さびしい気持も
半分なり。

レスリーが出てるのなら、なおさら。

みられるのは嬉しいけど、みればみるほど淋しくなります。
でもみるけど(笑)

そして

 おバカ映画は広東語に限る!!!!!

↑ 掛け軸にして売りたい気持ちです(笑)


(小声)
 大英雄が上映可なら、ヒマラヤもー!!!(涙)
2013/04/30(Tue) 08:12 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
