猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月25日 (木) | 編集 |
もう寝るので
映画の記事はあとで書きます(おいおい)

いちおー、これだけ貼っておこう♪





ところでっ。


いよいよ解禁になったので貼ります。

みなさまよろしくー♪♪♪




スピッツ / さらさら

さらさら/僕はきっと旅に出る
 さらさら/僕はきっと旅に出る


 GWのMステも出るらしい。

 スピッツ、5月3日放送〈Mステ〉2時間スペシャルに出演決定
  http://tower.jp/article/news/2013/04/23/n09
  
 MステSPにスピッツ、ゆず、miwa、堂本剛、栗山、三代目
 http://natalie.mu/music/news/89377



わたくし
すべてを投げ打ってオッカケしてるカモな
かうわいさんとすぴっつ

だいたい、それぞれが
大々的に活動されるのが
3年とか5年くらい間があいてるので重なったことがなかったのですが

この5月は同時進行しそうです。

だいじょうぶかーワタシ。。。

 というか、
 今週末から5月はじめ、にも

 BOOM、キョージュ、アッコちゃん(とタミオくん)が
 まとめて関西にきます(感涙)

 もっとバラバラにきてくれーッ!!!(心の叫び)



まえも貼ったカモやけど懐かしくなったのでこっそり。



音量に注意


Spitz Tie-up CM集 (1995-2010)

 ↑ここにはニッシーのがなくて残念なのでこっちも。

 



ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
らぶ。
うわ~ん、いい曲だぁ~♪♪♪
このフワンとした幻想的な曲調(抽象的過ぎる(^^;))
大好きです。
“夢落ちじゃないお話し”って歌詞、今風ですなぁ。
やっぱいいわぁ、マサムネくんの声。

Mステ情報ありがとう。
バッチシ録画予約したぜっ!
2013/04/27(Sat) 23:45 | URL  | 瑠璃 #XVXL5CyA[ 編集]
ありがとうございます
お返事画遅くなり申し訳ありませんが
瑠璃さんのために書いたのよー♪ふふふー

(拍手してくださった方もありがとうございます!)

まだまだ、オッカケをしていかねばなりませんー♪♪♪
武道館は行けないけどまだまだついていきますよー!

また何かありましたらこちらにも載せていきます
(fbにはネタがあれば出しているのですが)

また書き込みにきてくださいまし(ぺこり)
2013/04/30(Tue) 08:07 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
