猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月18日 (木) | 編集 |
本日は予定を変更してお送りします(笑)

というのはうそで

もともと今朝は時間があったらウーさんの話を
書きたいなあと思ってたのだ(昨日に書き忘れたので)

おととい(火曜)にたちよみした
サンデー毎日に載ってたのですが
ツイッターにちゃんと写真が出てました



宣伝というより
昔の名作を紹介するコーナーで
純粋に「いい作品」ということで紹介されていて
毎週たちよみしてるのに
ぜんぜん、このコーナーに気づかずがっくり。
(調べたら前の週は「アンダー・グラウンド」やった!がーん)




そして。朝から驚いた方も多いと思いますが
もう即ベタ、てことで記事を貼っておきます。知らんかった。

福山雅治×ジョン・ウー監督CM初コラボ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130418-1113902.html

ジョン・ウー監督、福山雅治を大絶賛(写真あり)
http://daily.co.jp/gossip/2013/04/18/0005909125.shtml

福山雅治「アサヒスーパードライ」新CM“ジョン・ウー作品”で熱演
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/18/kiji/K20130418005633260.html

記事本文は帰ってから(夜にでも)


かってにこれも貼っておく(こっそり)


このひとも、かっこいい日本のCMを
日本の俳優さんと撮ってるのよー(とかんけーなくてもWKWなワタシ(笑))





ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
