猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年04月17日 (水) | 編集 |

まもなく終わりますよー(泣)
「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」
 京都みなみ会館・シネマート心斎橋どちらも今週4/19(金)迄。

 京都みなみ会館
   -4/17 19:15-、4/18-19 19:55-

 シネマート心斎橋
   -4/17 15:00-、4/18休映、4/19 15:00

 http://www.uplink.co.jp/oso/


まいあさ、キョンキョンの声を聞ける喜びをかみしめつつ
(携帯ワンセグなんて顔はよくわからない)

神戸のマサラには行くぞーと思ったのに
その日はZeppなんばのチケットを
 まえまえから取ってた
のに気づいて
めっちゃショックな ぐれいす です(大泣)

  だれかかわりにLive行きませんかー(うそ)


やっぱしBLOGは
ちょびちょびでもまいにち書くのが大事やなーと
思いつつも時間がなくってなかなか書けず・・・
(ねたは山盛り)

つぶやくよーに気楽に書いてみよ-!

まず昨日に書いた
「ある海辺の詩人」
 http://www.alcine-terran.com/umibenoshijin/(←音が出ます)

しつこいよーやけど
趙濤(チャオ・タオ)が出てるのでぜひみてね♪
(こんなに書いてても浸透してなくて残念。BLOGさぼりすぎ)


で。
fbではニュースが流れてくるのですが
めちゃ気になってるのはこれ

パリ猫ディノの夜
 http://www.parinekodino.com/


フランスの映画も今年もいろいろ公開されるので
おっかけきれませんが、こんなんもあります。

都市の映画、パリの映画史
http://www.institutfrancais.jp/kansai/events-manager/cycle-vill/

すごいラインナップ(↑みてね!(汗))

みなみ会館のカラックス特集
なんでポンヌフがないの?と思ってたら
こっちでやるんですねー

ガーデンにポンヌフみにいこっかなー
(作品は別途、記事に書きたいと思ってますが
 とりいそぎ)

ふらんすネタばかりになってしまった・・・


また続きは後日!


いたりあ映画もいろいろ楽しみー

(映画祭のチケット取らねば!)



時間切れのため今日もここまでー(逃)

ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。