猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月08日 (月) | 編集 |
朝に書き忘れましたが
ホウちゃん、生日快樂!!!
http://www.kinenote.com/main/s/?person_id=55541
http://www.ima-news.com/birthday/
花祭りがお誕生日なのかー♪

<でおくれ情報(汗)>
サイトができたそうです!(拡散希望とのこと)
マレーシア映画祭
http://cinemalaysia.com/
5/24-31(金)

・・・ってアジアンクイアとちょい重なってますねー
(遠くからやと両方行ける?←おいおい!)

第4回アジアンクィア映画祭 スケジュール
http://aqff.jp/2013/schedule.php



とりいそぎ写真のみ。




ぶじ、ひがえりしてきましたが
台湾滞在48時間に比べたら
東京滞在12時間とかってもうココロはめちゃ余裕です(笑)

(サイフはぜんぜんよゆーないけど(涙))


  ホンマは映画3本みたかったが
  念願の1本を堪能したので満足。

  ここ何年もずっとみたかった映画。
  (もちろん家にはあるが最後までみたことがない名作(苦笑))


映画は1本ですが
そのかわり、朝はヒマなんでBunkamuraに絵をみにいってきました。
ホンマは池袋の台湾まつりにも行きたかったけど。。。






海上花、あと1回だけ上映あります!

特別上映
フラワーズ・オブ・シャンハイ (原題:海上花)
4月9日(火)19:15
http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/program/women_list.html#movie01



気になる方はどーぞ♪

新幹線の場合は
東京駅で降りて中央線から御茶ノ水に行くのがラクかと(笑)


いろはにほへと ちりぬるをんな
春よ!映画よ!女たちの饗宴

http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/program/women.html


一緒に行ってくださった方
ありがとうございました。

トーキョーのアジアごはん(昼も夜も食べた)
めっちゃおいしかったです!!!
(写真はのちほど)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
