猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月17日 (日) | 編集 |
ずとBLOG放置ですみません。

今年は夜も1本ずつみてるので
映画祭中、まいにち大阪に通っている、という
おそろしい日々です。


感想どころか、
なん本かを数えるのも
もうすでによくわからなくなってる!(笑)


(手帳につけてるのに、途中から数え間違ってた。おいおい!!!)

たぶん18本みてて
あと、クロージングのチケットは買ってあり

今日、いけたらいこうかなーというのが1本。


ここまでのワタシのベスト(こっそり)

新作では

 ・GFBF
 ・ポーとミーのチャチャ
 ・低俗喜劇
 ・毒戦

  (ベスト3とかえらべません・・・)

特集では

 ・ブッダマウンテン
 ・恋の紫煙2

もしみにいけていればフェーン・チャンも
めっちゃ気にいったんじゃないかと思いますが。

(きょう上映あります。
 これね↓
 http://www.oaff.jp/2013/program/thai/06.html

 公式サイト http://www.excite.co.jp/cinema/special/fanchan/


下書きみたいなナゲヤリ記事なんて
ちゃんと書き直したうえでこの記事はあとで消すと思います。


いちおうこれだけ先にあげておきますね!

ハートはドキドキの迪迪をやってた方(陸廷威)が出てるPV

張韶涵 - 真的


郭采潔 - I Need You MV



ぜんぜん知らんかったが
ヘキレキにも出てたらしいんで、調査続行します(たぶん)

ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
