猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月06日 (水) | 編集 |

「奪命金」@大阪は今週末まだまだ上映中。
 ~3/8 12:30/16:15 、3/9~3/15日 20:45
「奪命金」
 
  http://datsumeikin.net/
  http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20121123_10289.html

DVDは5月発売ですが
桃さんのしあわせ [DVD] 桃姐
関西では、ただいま、塚口サンサン劇場で上映中!!!( 3/8(金)まで)
 http://www.sunsun.info/movie.asp?uintID=287

そして神戸ではこんな2本立てが!!!

3/2(土)~ 3/8(金)
ビースト・ストーカー/証人(証人)
やがて哀しき復讐者(報應)
ビースト・ストーカー/証人【DVD】  やがて哀しき復讐者【DVD】※初回生産分のみ応募券封入 
2本立て
※曜日ごと・日替わりで上映時間が異なります。ご注意下さい!!
http://cinemakobe.blog136.fc2.com/


さてさて。きのうの大ニュース。
  
 こんかいは間違いなく広東語から通訳していただけることでしょう♪
 
 (前回の挨拶は関西では伝説になってる気がする・・・)

大阪アジアン映画祭
ほかにもゲストが次々に発表されています。
まだまだ注目です!
 
 来場ゲストについて
 http://www.oaff.jp/2013/guest/index.html

(キャンセルもあるけど)

すでに、自分のスケジュールがわかってないので
(みたい作品のチケットは買ってるはずやけど)
 どの日で買ってるか再チェックや!
(あとでかなり買い足しているので、たぶん15本は買ってると思う・・・)


そして、ワタシの中ではこれもびっくりなんやけど
動画をみてみる勇気がありません(笑)

『グランド・マスター』特報
 http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20130305191276/

やはり、映画館で出会うのを待つことにいたします(笑)


まだめぐりあえてなくてクヤシイわ~。

  
  そうそう。
  ぜんぜんかんけーないが
  先日、映画ニュースで
  「9年ぶり」ていうのをみて
  (これね↓)

   大友克洋の約9年ぶりアニメ監督作品含むオムニバス
   『SHORT PEACE』、7月に劇場公開
    http://www.cinra.net/news/2013/03/04/201759.php

  ああ、カーワイさんのトニさん映画も
  新作は9年ぶりの日本公開なのだなあ、と
  ちょっとしみじみしました。

  (スチームボーイも2046も2004年なのだ!)

  まえも書いたかもやけど(なんかいも読んでる人ごめんねー)
  2004年といえば
  トーさんやと「大事件」の頃なのだね。

  2046から一代宗師まで
  トーさんはいったい、何本の映画を撮られたのであろうか。。。(汗)



そして、きのう書き投げして行きました
(ごめんなさい!!!)
海上花ですが

フラワーズ・オブ・シャンハイ

4月に東京の神保町シアターで上映とのことです。

映画館サイトにはまだ上がってないのですねえ。。。


 
神保町シアター
http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/


2月頃に第一報が出たようなのですがそのときは気づきませんでした(泣)




いちおう日程はこちらに載ってます。




4/6(土)1:15、4/7(日)3:30、4/9(火)7:15、全3回



さんかい!!!

東京ではここ数年でも何回か上映があったようですが
(日仏で、日本公開版とちがうフイルムで上映されたり)
関西ではぜんぜん上映されませんよねー。


行けるかなあ。。。  ←て行く気なんかい!(笑)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
