猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月07日 (木) | 編集 |
きのーは発表内容が気になりつつ
「マリーゴールドホテルで会いましょう」をみにいって
また深夜に帰ってきた ぐれいす です。

 http://www.foxmovies.jp/marigold/

 良かったよーん!!!

 
で。
大阪アジアン映画祭、ついに発表になりました。
http://www.oaff.jp/2013/

どーやってハシゴするか?
ゴハンを食べる時間があるのか???

みたいもんばっかしで、めちゃ嬉しい悲鳴が!(嬉泣)

追ってくわしく解説していきたいのですが
とりあえず中華関連だけ一覧にしておきます。


ビバ!大阪!!!


http://youtu.be/Ibos3yAEhHE


 (し、しかし、なぜに「2」だけ???(涙))


中華関連作品

コンペティション部門

親愛 Beloved(親愛)(2012年/中国)
ポーとミーのチャチャ Cha Cha for Twins(寶米恰恰)(2012年/台湾)
毒戦 Drug War(毒戦)(2013年/中国・香港)
メモリー –First Time-  First Time(第一次)(2012年/香港、中国)
BBS住人の正義 Silent Code(BBS郷民的正義)(2012年/台湾)

カラ・キング Kara King(2012年/マレーシア・台湾)
  ※マレーシアの映画ですが呉孟達さんご出演です!!!

特別招待作品部門

GF*BF GF*BF(女朋友。男朋友)(2012年/台湾)
恋の紫煙2  Love in the Buff(春嬌與志明)(2012年/香港・中国)
低俗喜劇 Vulgaria (2012年/香港)



あと、リー・ユー監督特集で
ブッダ・マウンテンだけでなく
二次曝光も上映になります!!!

(追って記事は書き直します。すみません。今朝はここまで!!!)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
