猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月06日 (水) | 編集 |

ほんじつ、大阪アジアン映画祭の詳細が発表になります!

http://www.oaff.jp/2013/

いま予想できる観音山以外の作品の詳細が楽しみです!

 きのう
イトシくんが映画「鈴木先生」のアノ人と気がついて
びっくり仰天な ぐれいす です(笑)
ぜんぜんきづかんかった!!!
(ワンセグの名刺より小さい画面でテレビをみてるから)


さて。
大阪アジアンの発表まできっとシゴトが手につきませんが(笑)
午後2時に発表なので、深夜(またかい!)に帰ってから
確認することになるでしょう。。。

木曜朝になるかもしれませんが
今回はキアイを入れて
内容をご紹介する予定です!!!
 ←ほんとうか~?(^^);

 大阪アジアンは、文化を理解しないジャイアンくんのせいで
 今年もぎりぎりまで予算が決まらず
 ABCホールが取れなかったとのこと。。。

 行けない方々も、
 ・まわりの方に宣伝する
 ・公式サイトに何回もアクセスする。
 ・大阪アジアン映画祭のfbに「いいね!」する
 
 行った方は
  書けるだけのアンケートに
  「来年もぜひ開催を!」と書く

などなどの 行動あるのみ! です。

私もいちおうがんばります(小声)


で。奪命金

http://datsumeikin.net/


きのうサンデー毎日をたちよみしたら
中野翠さんが紹介してくださっていて嬉しかったです!!!
(佳作2本として「ムーンライズ・キングダム」と一緒に)

いよいよ公開ですねー!!!


http://youtu.be/KdJ5vwsz6VU

(この予告、心斎橋で何回みたことか~!(笑))

実はワタシはまだみていないので(フィルメックスに行けてないから)
めーーーっちゃ楽しみにしています♪


せっかくなので、また公開劇場をまとめてみることにしました。

めざせ! 全国30館!!!

「奪命金」公開予定劇場

2/9~  今週末♪
 東京 新宿シネマカリテ
 大阪 シネマート心斎橋
 群馬 プレビ劇場伊勢崎 ※ブルーレイ上映

2/16~
 静岡 藤枝シネ・プレーゴ ※ブルーレイ上映

3/9~ 追加
 愛知 名古屋ピカデリー ※ブルーレイ上映 ※3/16から変更

3/16~
 愛媛 シネマサンシャイン大街道
 北海道 ディノスシネマズ札幌劇場 ※ブルーレイ上映

3/30~
 静岡 静岡シネ・ギャラリー

3/31~
 沖縄 桜坂劇場 ※ブルーレイ上映

4/20~
 福岡 小倉コロナワールド 追加

5/18~
 青森 シネマディクト ※ブルーレイ上映

5月公開
 富山 シアター大都会  追加


近日公開

 岡山 シネマ・クレール
 広島 サロンシネマ
 宮城 フォーラム仙台 追加



※合計12劇場予定(2/5現在の公式サイトより)
※合計15劇場予定(2/9現在の公式サイトより)

http://datsumeikin.net/theater

 いきなり増えてるしー!!!(嬉)

みなさまぜひ
お近くの映画館へリクエストを!!!
行動あるのみ、なのだー!
 (私も今年はがんばる・・・)


こちらも上映になるのでよろしく~♪




 参考までに、過去に書いた上映情報など

  「アクシデント」(意外)公開劇場 → 2011/10/8
  「密告・者」(綫人)公開劇場 → 2011/10/21 
  「ビースト・ストーカー」(証人)公開劇場 → 2012/4/10


そろそろこちらが発売になりますねー♪

強奪のトライアングル【DVD】※初回生産分のみ応募ハガキ封入


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
