猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月04日 (月) | 編集 |
ぶじ、っちゅーか
なんとか帰り着きました。ご報告が遅れすみません。

台湾 弾丸45時間(たぶん)
あっというまに終わってしまいましたが
めーーーっちゃ楽しかったです。

  ご一緒してくださった方、
  ありがとうございました。

  明日あたりに上げる予定の写真で
  誰と一緒かバレバレやと思います(笑)


で。
ひさびさに、めっちゃ早朝の飛行機を取っていたため

しーんとした真っ暗なバス停で
本当に空港バスがくるのか?とか
真っ暗な中を走る空港バスに
ちゃんと桃園空港に着くのか?とか
失礼なウタガイを投げかけつつ

なんとか飛行機に乗れ(あたりまえか・・・)

帰国したらそっこーでまた
ケニーアジアさんに
アジアなゴハンを食べにいってる
どーしよーもない ぐれいす です(笑)

(大阪に用事があったので 
 空港から自宅へ直行はせず
 オーキャットまでバスで出てきたので
 お昼はナンバに行くことにしたのでした)

  ケニーさん
  めっちゃ美味しかったのに
  写真をとらずにむさぼり食べたため
  ここで紹介できませんが
  また近いうち伺います!(笑)

  みなさんもぜひ!
  http://kennyasia.com/

  ※心斎橋から法善寺近くへ移転されました


で。
   
買ったものの写真
映画の感想
旅で食べたもの

書きたいことはいろいろですが
時間がないんで

今回びっくりした
西門の「映画通り」の写真だけでも
今朝は上げておきます。


とおおお~~~~くに「變身」の看板がみえてるのがわかりますでしょうか?

(手前はオズ。近づいた写真はまた後日)


チェン・ボーリンくんの
「變身」 めっちゃ良かったです!!!(涙)




でも、ある理由から日本公開は無理な気が・・・(大泣)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
