猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月14日 (月) | 編集 |

先行上映の発表の時も
前売りを買う時も
「写真禁止」となっていましたが
やはり「必ず宣伝する」という条件で
写真をばんばん撮ってください
ということでした

今日は先行上映なので
一般公開は3月です

「千年の愉楽」
http://www.wakamatsukoji.org/sennennoyuraku/

 

映画には染谷将太くんも出てて
男前揃いやけどヘヴィーな物語です・・・


どの人もすごいけど、高良くんが良かったなー
(映画では)

実際にこの4人をなまでみるとくらくらしました(かっこいいー)


舞台挨拶の内容などは後日~

 ※Twitter、BLOG、ミクシイ、fbなど
  みなさん、どんどん宣伝してください、とのことだったので
  検索するとあちこちのネットに写真が出てると思います。

  気になる方は、どんどん他を検索してくださいまし(汗)

暗くてわからんけど
写真は左から

佐野さん、高良くん、高岡さん、井浦(ARATA)さん、です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
