猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月22日 (土) | 編集 |

夜明けの関空~(雨)

(よーワカラン写真ですみません(^^;))

きのうからレミゼも始まってますが

東京では先週から最愛、
きょうから逆戦、

そして、ニッシーの
「メモリーズコーナー」の
日本公開(春)も決まるという
映画ニュース満載なのに
まったく記事が書けていない…


そんな中ですが

取らぬカウワイ (●ェ●。) の皮算用、てことで
だいぶ前に飛行機をとっちゃったので

香港病が再発(笑)

梁朝偉先生の ポ ス タ ー に会いに行ってまいります(笑)


前は十月圍城のときやったから
ちょうど3年ぶりでしょうか


ここ数年、香港旅行を計画すると
なぜかにこらすさんの映画をやってる♪という
眼福!なめぐりあわせでしたが
今回は無いようで残念。

映画より食べ歩きに全力を尽くします(笑)


もしかしたら
めぼしいものがあれば
食べたものなどを
ここに写メするかもですが
できるか不明なんで
こちらは連休が終わるまで
放置となる可能性もあります

よろしゅうに~o(^o^)o

コメント
この記事へのコメント
楽しそうだわ
ニコラスの映画には会えなかったけど、
カッコイイニコラスの時計のポスターには会えたようですね。
ああ・・・私もひこに会いたかったのに
・・・やはり大名連れではダメでしたわ。
詳しいお話聞きたいです!
2012/12/23(Sun) 17:32 | URL  | usako #udg4x/Zk[ 編集]
ありがとうございます♪
usakoさん

ありがとうございます。

>・・・やはり大名連れではダメでしたわ。

今回はひさびさにひとり旅でなく
気持ちを同じくする方に同行させていただき
同じ場所で
「きゃーきゃーきゃー」と写真を撮りまくる旅でした(笑)

たまにはそういうのもいいものだなと思いましたわー

>詳しいお話聞きたいです!

ええ。ぜひいろいろと積もる話をさせていただきたいです。

けっきょく「寒戦」も迷った末にやめてしまったので
「十二生肖」もまったくスルーしてしまいました(汗)

また色々、追って旅行記が書けたらと思いますー
2012/12/25(Tue) 07:28 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
