猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月19日 (金) | 編集 |
ラテンビート映画祭
めっちゃ楽しいのに、きのうの9時の上映は
10人ちょい、やった(涙目)

  来年も京都でやってほしいんですが
  どう考えても、なんでナゴヤでなく京都?て
  感じだよねえ。。。


トロピカリア、まだ上映予定はあるんで(大阪も京都も)
ラテン音楽に興味ある人には勝手におすすめ。

ワタシ、ぜんぜん知らんけど
すっごい楽しかったもん(笑)

http://www.hispanicbeatfilmfestival.com/lbff2012/tropicalia.html

  今日の上映も楽しみ!!!

  http://www.hispanicbeatfilmfestival.com/

  
  このタイミングで
  「ホセ・ルイス・ゲリン映画祭」をもってくるみなみ会館さん

  http://www.eiganokuni.com/jlg/

  そして、

  「ジョン・カサヴェテス レトロスペクティヴ」 を
  淡々とやってる京都シネマさん
  http://www.zaziefilms.com/cassavetes/

  ご無体な~!!!て感じです(笑)

  もっと、重ならないように考えられないんでしょーか(涙目)

    京都映画祭を抜け出して
    カサヴェテスをみてから大阪へ行ったり
    めっちゃ大変なんですけどっ!!!


  でも、ヒストリカと大阪ヨーロッパ映画祭

  去年、両方のアンケートに

  どうか一緒の時期にやるのはやめていただきたい! と
  書いたら、今年はバラバラになったのでホっとする。

   がんばって両方いくぞー!!!

   (私が意見を書いたから変わったんじゃないとは思うが(笑))


さて。


下に書いた、透明雑誌と、ワンフーのLive
リンクを書き足しておきました。
(昨日書けてなくってすみません)

  ワンフーのLive紹介はこれ
  http://bonbonchu.com/asia-entame/newpage1-183.html


で、あまりに映画祭が多くて(泣)
ぜんぜん気づかなかったが(おいおい!!!)


ヒューマンシネマフェスティバル2012

関西でもあちこち、やってるんですね

三田ウッディタウンと茨木市は明日から、らしい

 http://humancinemafestival.org/

 灼熱の魂、みのがしているんでみたいけどなぁ~(汗)


そして、来週ですが

新開地映画祭

http://eigasai.shinkaichi.or.jp/

燃えよドラゴンよりパンダコパンダが気になるわたくしですが
新開地になんかいも通うのはしんどいなぁ~(笑)

 だいぶ先ですが
 シネマ神戸では11月に王朝の陰謀をやるそーです。

 http://eigasai.shinkaichi.or.jp/
 

そして、めっちゃ気になった映画ニュース

W座からの招待状

なんかよくわからんが

いい映画をやるよーです。

無料でなくっていいし
長いこと(休日をふくめ)上映してほしいんですけどー(汗)


十三に七時、なんて、早退レベルですよ(涙目)

http://www.wowow.co.jp/movie/wza/


もうちょっと詳しくわかってきたら別記事に。


ではまたー(汗)


ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
>ジョン・カサヴェテス レトロスペクティヴ

おおっと 東京以外でもやっているとは。
知らなかったね&素晴らしいんでないかい。
カサヴェテスは &ピーター・フォークとのコンビとか
「チャイニーズ・ブッキーを殺した男」とかもいいよね。
ベン・ギャザラとか懐かしいのぅ。

朝晩 少し冷え込むことも多くなった今日この頃
うっかり風邪ひきさんなんてことなく ご自愛なすって&
映画鑑賞・諸々 益々のご精進を。
byこんな時間に失礼いたしやしたv-343
2012/10/21(Sun) 03:15 | URL  | スモーカー #xNtCea2Y[ 編集]
わーい♪
姐さん、ありあとうです♪

姐さんもここを読んでくださってるんでしたら
(先日、3人、読んでるなら頑張って続けると書いたので(笑))
とぎれとぎれでもココで頑張ってみますわ♪

>ジョン・カサヴェテス レトロスペクティヴ

これ、全国をまわりまわって、京都が最後あたりなんですけど・・・
昼間いっかいっきり×1週間ずつ、がメインなんで
もっと早く「こんなん、行けるか!」と知ってたら
大阪でみたのに・・・とめちゃ残念です。
チャイニニーズブッキー、すごいみたかったのに
終わってしまいました(泣)
(ついつい、香港ノワールと日活の特集をみに
 大阪へ行ってしまったのでした(涙))

今日も行く気まんまんでしたが
ラテンビートに行くか?と迷い中。

でも、レトロスペクティブの予告がすごい良くって
それは何回もみました(笑)
またの機会にはぜんぶ見てやるぜ!!!(涙目)

今ちょびっと風邪っぽいですが
またTジョイ(ラテンビートの会場)の下でカレー食べて直します(笑)

姐さんもご自愛くださいましね♪
2012/10/21(Sun) 07:55 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
