猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月19日 (水) | 編集 |
きのーの記事に
さらっと書き足しておいたのですが
いちおうきちんと載せておきます。

「画壁」
日本版DVDが発売されるようですよー

画皮をみたばっかりですが、孫儷、いいよなー♪
(こっち(画壁)はみてないけど
私は地上波で新上海グランドに
めっちゃハマってから
スンリーのファンです)


チャイニーズ・フェアリー・ストーリー [DVD]
チャイニーズ・フェアリー・ストーリー


その愛が、麗しき天女の世界を救う!
『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』から二十余年!待望の姉妹篇が登場!!
百花繚乱の仙女の世界を描くファンタジー・アクション大作!

http://www.amazing-dc.jp/movie/action/adp-8034.html


吹き替え版も収録されるようですが
孫儷の声は真綾さんなのだろうか? ←ワタシにとってはめちゃ重要(笑)


こんなときだからこそ(笑)
これを貼っておきます。(功夫篇がみつからなくて残念)




http://youtu.be/Bmy5RAzKTBw

これ、みてたはずなのに
ぜんぜん覚えてなかったよー(汗)


(張震くんといい、あおいちゃんといい
 サントリーのキャスティング担当?の人とは
 めっちゃお友達になれそうです(笑))


  ※あおいちゃん、いつまでの契約かわからないので
   みたい方はいまのうちにどーぞ。

   http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/index.html



久々に新・上海グランドみたいわ~♪


http://youtu.be/6D5qBd31eJI

新・上海グランド DVD BOXI

(ワタシはテレビ大阪でやってたときに毎週、録画をみて
 またKBS京都でもやってたんでみてた(笑)
 ビバ!関西(笑))


思い切って玉観音にチャレンジする時が来たか・・・?(汗)


http://youtu.be/MCgbmndInXQ
(って、拝金女王もみてないのにどこにそんな時間が・・・(泣)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
すっごいお久しぶり~
いいねぇ 新・上海グランド

すでにご存じかもしれないが
↓こんなのもいかがでしょうか
二人の許文強役者 夢の競演 的な
プロデューサー 劉偉強 & 監督 バリー・ウォン 王晶
チョウ・ユンファ&ホアン・シャオミン 共演
「The Last Tycoon 大上海」
Movie Teaserは
http://www.youtube.com/watch?v=KLag21iih9M&feature=relmfu

ン様が出るので女将のブログでも当然 取り上げてるが
The Last Tycoon 大上海 2012 で検索すると画像なんかも出てくると思うの←やや丸投げみたいですまんね
2012/09/20(Thu) 00:01 | URL  | スモーカー #xNtCea2Y[ 編集]
お久しぶりです~
姐さん、ようこそお越しくださいました(感激)

>「The Last Tycoon 大上海」

そうそう!
なんか、ものすごいもんができてますよねー。
(「ラストタイクーン」ちうと、めっちゃ探して買ったのに
 まだ読めていない某文庫本を思い出してしまった・・・(笑))

ユンファとシャオミンだと
日本公開も期待できないこともない、と
気長に待っておる次第です。
ユンファ版の上海灘も、みたいみたいと思いつつ時間が・・・。

丸投げでもなんでも無問題。
またのお越しをお待ちしております~♪

長いこと不義理をしておりますが
姐さんにまたお目にかかれるかどうかは
今日の発表しだいでしょうかねえ♪
http://blog.cinemacafe.net/yatabe-blog/2012/09/post-162.html
2012/09/20(Thu) 07:06 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
いいですよね~このCM。
スン・リーなら「幸福像花児一様」がおすすめですよ。ええ、うちのブログで何度もごり押ししてますけど。軍服とレオタードのスン・リーにもえること間違いなし。旦那のダン・チャオと付き合うきっかけになったドラマで、私はヒマさえあればリピートしてます。
2012/09/21(Fri) 02:21 | URL  | maiko #Cwt9fnWU[ 編集]
いいですよねー
うわー!
maikoさん、コメントありがとうございます。
「新・上海グランド」布教BLOG(そうなのか?)としては
この記事へのお立ち寄り(?)とっても嬉しいです(笑)

サントリーは最近じゃ張震くんや冰冰ちゃんなども出てますが
昔から目のつけどころが良かったのねーと
ちょっと紹介してみました。
CMでいろいろカヴァーされてる歌も大好きなのです。

で、スン・リー。
>「幸福像花児一様」
紹介は拝見しててだいぶ前から気になってるのですが
ぶじ「玉観音」をみたら、その次みるという目標に頑張ります。
あ、でも「甜蜜蜜」」もみなくっちゃだわ!
2012/09/21(Fri) 07:39 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
「玉観音」は未見ですが海岩原作シリーズだから面白いと思いますよ。
あと最近では「三国志英傑伝関羽」はスン・リーらしい役でよかったです。
2012/09/21(Fri) 15:26 | URL  | maiko #Cwt9fnWU[ 編集]
ありがとうございまーす♪
ふたたび、ありがとうございます!
(遊び歩いていてこんな時間に・・・(汗))

>海岩原作シリーズだから

映画の「玉観音」はみたからドラマ版は?と昔から気になってたのです(ってそこから放置しすぎやろ!)
玉観音、だいぶ前の大阪アジアンで上映されたのですよ。

>「三国志英傑伝関羽」
これ、映画館で見逃しているのが悔しいです。
どっかで借りてきて吹き替えもみてみたい~と思いつつ
まだ借りてません・・・・(吹き替え翻訳、楽しみにしてたのに、これも放置)
声は真綾さんじゃないけど(←しつこいよ!)今年中の課題といたしますわ~♪
2012/09/22(Sat) 23:54 | URL  | grace (管理人) #5zcN.rTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
