猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月04日 (火) | 編集 |

9/1から
マクダルのカンフーようちえん(麥兜响噹噹)公開中♪
http://www.mcdull.jp/kung_fu_kindergarten/
(日本語吹き替え版のみ(泣))
 ここ ←で上映中(関西は久御山に来るまでなし)
http://www.mcdull.jp/kung_fu_kindergarten/theater/

8/4~
画皮 あやかしの恋(畫皮)
 http://www.gahi-movie.com/
 シネマート心斎橋 上映中
 Tジョイ京都 9/1~(5番(涙)なのでネット予約不可)

ロボット(完全版)
 8/25~神戸で上映中! 上映の詳細はこちら→ KAVC

ビースト・ストーカー/証人(証人)
 キネカ大森で上映中~!
 http://www.ttcg.jp/cineka_omori/

ニュー香港ノワール・フェス
 http://3hknoirfes.net/(←音が出ます)
 梅田ガーデンシネマ 10月予定

書きたいニュースがいっぱいで
めちゃためこんでますが(泣)
今日は音楽ねた。

こないだから書こう書こうと思ってノビノビになってましたが

台湾のロックバンド
透明雑誌が
 京都のイベントに出ます!


ボロフェスタ2012
http://borofesta.ototoy.jp/

2012/08/20
透明雑誌の再来日が決定。京都秋の名物イベント『BOROFESTA 2012』に出演します!
10月19日(前夜祭)、20日、21日に京都KBSホール&京都METROにて行われる『BOROFESTA 2012』への出演が決定しました。
透明雑誌は10月20日、京都KBSホールでの出演になります!

http://www.toumingmagazine.jp/top.html#news


 ・・・なんで10月なんじゃ~!(涙)


先日の大阪といい
わたくしとは、ぜんぜんご縁がないようです(しくしく)

透明雑誌のツアーサイトには載ってない~

http://tokyohelloz.com/toumingmagazine.html


あと、下北沢映画祭(東京)ではPVが上映されるらしいです。

2012/08/23
下北沢映画祭にて透明雑誌MV『性的地獄』が上映されます!
9/23に下北沢成徳高校ミモザホールで行われる下北沢映画祭で、手塚一紀氏と松江哲明氏によるPV特集上映&トークイベントにて『性的地獄』のMVが上映されます。
詳しい情報はこちらまで!
http://shimokitafilm.com/

http://www.toumingmagazine.jp/top.html#news



「PV」と書いてあるので
PVとインタビューが出てくる
「home home home」を上映するわけでは
ないのかな?

http://www.moosic-lab.com/article/270139070.html#homehomehome


ついでに書いとくと、上記サイトに載ってたけど
タワレコのサイトで連載が始まったらしい。

透明雜誌の透明ディスク
http://tower.jp/article/series/2012/08/29/b537

中文も載ってるのでいろんな意味で勉強になりそう~♪


・・・とオッカケぽいことを書きつつ
まだ にゃんこなCDをGETできていません。。。 はよ買わな!


透明雑誌FOREVER
透明雑誌FOREVER


映画祭で上映されるのん貼っておきます。
(前も貼ったけど)

いきなり目覚まし時計で始まるので驚かないよーに(音量注意)


http://youtu.be/iUZjq3UOpWE

この映像に関してだけ言えば、昔の筋少とか好きな人は好きそう(笑)

映画祭では、歌詞の翻訳字幕は出るのだろうか?
(出ないほうがカッコイイ音楽をそのまま楽しめてオトクな気もする(汗)))



 とおもったら、ゆうちうぶに字幕つきが出てました(汗)
 
 http://youtu.be/gz6-lmaiTII

 翻訳なしで「なんてかっこいいオルタナティブロックだろう!」と
 思った人は日本語訳詞は読まないほうがいいかも(爆)


・・・
ついでに旺福(ワンフー)は日本にこないの?と思って
ひさびさにHPをみにいったら(ついでですいません)
フェイスブックに変わってた!!!(汗)

 来日予定は今のとこないみたいですが
 いろいろLiveはされているようだ(安心)

 http://www.facebook.com/wonfu/app_4949752878

 旺福のLiveも行ってみたいなぁ~!

 
で。

もう別記事に書く余裕はなさそうなのでこのイキオイで
こそっと書いておく↓(笑)


レピッシュも久々にLiveがあって関西にも来ます~

http://la-ppisch.com/live.html

(CDも出ますねー)

めっちゃ行きたいけど
先すぎて、その頃、行けるかどうかわからん~(汗)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
