猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月04日 (土) | 編集 |

て、どんだけ字余りやねん!(笑)


今年の夏は休みなく働く予定でしたが
結局、一日有休をとり3連休でヴァカンスに出ることに。

そうなっても決して南の島でのんびり~♪とかでなく
都会で映画三昧…なのですが
時間があったので
世田谷まできてみました。

これからホンマに「明大前で乗り換えて街へ」出ます
(このネタ出典は帰宅後)


帰宅は月曜深夜なので
blogは放置になるか
途中で食べもん写真を
ガンガン飛ばすかは
まだ未定です

関西では
インド特集@千里と香港映画まつり@心斎橋、なので
行けないのは残念ですが
、しばし都会で涼んでまいります(笑)

ではまた~♪

<追加>

 
↑写真はクリックで大きくなります

宮崎駿が選んだ50冊の直筆推薦文展
http://www.setabun.or.jp/exhibition/exhibition.html
会場には、アリエッティの家?の模型なども
展示してありました。


(これとゲドの人形のみ写真OK)


  文学館の常設展示もけっこう良かったです。
  近くにお住まいの方がうらやましい。。。

  本当はこれに行きたかったんだけど(泣)

  「地上最大の手塚治虫」展にアトム、レオ、BJの原画ずらり
  http://natalie.mu/comic/news/68494



で。
しつこいよーですが明大前。


  出典はす○っつの歌です(汗)

  さざなみCD

(ここで乗り換えしたいためだけに
 文学館へ行ったのでは?という気もする(笑))


世田谷、また美術館とかも寄ってみたいもんだ。。。


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
