猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月05日 (木) | 編集 |
きのう(水曜)はシゴトをぶじ9時に終えて(途中でほり投げて)
やっと行ってまいりました。。。



みたのは 吹き替え2Dですが
良かったよーん!!!

夜の某映画館の上映では、観客3人(汗)

  字幕版が日本でやってると思わず
  吹き替えの方々の声を楽しみにしつつも
  みながら(これがふらんす語やったらなあ~)と
  何回も思ったが
  
  都会(東京・大阪)は字幕版(フランス語音声)を
  上映していると後で知ってショックを受ける。

  そっかーもしかして
  あとの2人の観客の方(レディースデー深夜にきていた
  男性の方)は、まーやファン?
  (まあ、ワタシも、まーや、めっちゃ好きやけど(笑))

ああ、でもフランス語でもみたかったな。
  
やっぱり、初日に大阪でみたらよかった~!!!(涙)

  まあ、また、字幕版も
  どこかでみる機会もあるでしょう。。。

  フイルムがなければサンサンは無理ですが
  回り回って新開地とかで見たりして(それもまた良し)

   ↑最近すぐこの発想(汗)
    滋賀会館が存続していたら
    たいがいのみたい映画は滋賀でやってただろうに(泣)と
    いつもいつも、なつかしく、そして、残念に思うこのごろ。



劇場など、あとで追記しますが
くわしくは公式サイトでご確認を↓

http://www.ghibli-museum.jp/yorutoba/

フランスも、意外に
ステキなアニメが多いように思います。
「王と鳥」とか好きやなぁ~。
「イリュージョニスト」は大好き!

  今月は連休に、ロシアアニメをみにいけたらなあとも
  思ってるので、いろいろみられて嬉しい7月(笑)

  Tジョイでみたんで
  映画の前に、グスコーブドリの予告もみられて
  ラッキーでした。

  http://wwws.warnerbros.co.jp/budori/(←音が出ます)
  


じつは、某コンビニに、もうこれ↓がきているのだが
CUT [DVD]
帰りに引き取って帰ろうとしたが、番号がわからず。
(携帯メールに転送しておくのを忘れた・・・)

これ、持って帰ったら、ニッシーDAYだったのになあ♪(残念)


そして、映画はすんばらしく良かったのだが
みた後、なんとなく
ちょびっとだけ、これ↓がみたくなった(苦笑)





(いりーがるとは思いますがこっそり貼らしてもらいます。
 あげてくださった方、ありがとう)


で、アニメ、じゃないけど
こないだからこのニュースが書きたくてしょーがないけど
また今度。(FBには書いたんですけどね)

松本大洋×UT発売、ユニクロ銀座店に鉄コンやピンポン展示
http://natalie.mu/comic/news/72076

これ、Tシャツ買ったらまたくわしく記事にしたいと思います。
(て、買う気まんまん。。。(笑))

[追記]

公式サイトに載っている劇場情報をコピっておきます。

『夜のとばりの物語』
2012年6月30日(土)公開の劇場

東京
新宿バルト9
 【字幕・吹替】3D吹替/2D字幕

シネマシティ
 【字幕・吹替】3D吹替/2D吹替

神奈川
横浜ブルク13
 【字幕・吹替】3D吹替/2D字幕

千葉
シネマイクスピアリ
 【字幕・吹替】3D吹替/2D吹替

ティ・ジョイ蘇我
 【字幕・吹替】3D吹替/2D字幕

大阪
梅田ブルク7
 【字幕・吹替】3D吹替/2D字幕

京都
T・ジョイ京都
 【字幕・吹替】3D吹替/2D吹替

7/5現在の下記サイト↓より
http://www.ghibli-museum.jp/yorutoba/theater/

※おでかけ前には必ず公式サイトや劇場サイトで再確認を!

このラインナップなら、デジタル素材しかないかもなあ。。。

こんなん出ましたんで
 ↓気になる方どーぞー
(うらやま~(涙))


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
