猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月04日 (水) | 編集 |
この下、まとめて台湾(芸能)ねた
書いてるのでよかったらどーぞ♪♪♪

きのうもこの記事が書けずに寝てしまいました。。。
(やっとおとといに発表になったので、すぐ書きたかったのだが。。。)


しつこいよーだが
昨年、拝聴することができて
とっても良かったので、今年もぜひ行きたい!!!
(というわけで、その日は遠出は無理、ということに決定(涙))

楽しみです!!!

詳細をBLOGからコピペしておきますね~♪


転載許可は得ていませんが
ついったーの情報と同じなのでOPEN情報と判断し
掲載させていただきます。

7月7日(土)、京都で講演を行ないます

【講演のお知らせ】

京都精華大学人文学部プロジェクト演習(台湾)講演会

「より深く、より楽しい台湾を知るために~現地在住作家の語る台湾の魅力」

講師: 片倉佳史氏(台湾在住作家)

日時: 2012年7月7日(土)14:00 - 16:00

場所: 京都精華大学対峰館109教室(180人程度収容可)

参加方法: どなたでも参加できます。事前登録不要。

アクセス: 叡山電鉄京都精華大学駅前下車。
または、京都市市営地下鉄終着駅国際会館駅下車+スクールバス停車場:国際会館駅3番出口を右に30M(10分間隔)

問い合わせ: 京都精華大学人文学部是澤範三研究室

(下記より一部省略引用)

http://www.katakura.net/xoops/html/modules/wordpress/index.php?p=1075




今年はがんばって早いめに行って
よい席をとろう、、、  ←めちゃ控えめな目標。


いちおう持っていくために
ご本を本の山の中から探しておかねば。。。

ワンテーマ指さし会話 台湾×鉄道 (とっておきの出会い方シリーズ)

(全然ちゃんと読んでないから読もう~♪)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
