猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月02日 (月) | 編集 |
書くべきネタは山ほどあるんですが
この土日は修行(←ちがうやろ!)でスケジュール満杯のため
ぜんぜん更新できませんでしたー。
とりいそぎ、緊急情報をUPいたします。

  さすがに歌も踊りもないのに4時間もある映画を
  映画と映画のあいだにみてると
  「趣味」っちゅうより「これは修行では。。。」という
  不謹慎な気分になってくる。でもすごい良かったけど(泣)



公開情報があまりオープンにされておりませんが(汗)
用があって(というか映画をみるのに!であるが)
きのう(日曜)
梅田ガーデンシネマへ行ってきたら
マクダルのポスターが貼ってありました♪



実はたまたま見てた日曜朝のワイドショーで
ちょろっと紹介されてたので、テンションが上がってたのですが

http://www.girlsnews.tv/actress/55412
↑この記事、ぬいぐるみが可愛い~♪♪♪


http://youtu.be/N4m-QTQYI14
(日本版予告編だけど
 歌のとこは広東語なので
 フキカエでも歌はもとのまま?とちょっと期待)

マクダルのサイト http://www.mcdull.jp/(←音が出ます)
前売りはシールつき(数量限定?)




ニュースのとこにはあがっていませんが

http://www.mcdull.jp/kung_fu_kindergarten/news/


いちおう、今後の上映予定のページをあちこちチェックすると

梅田ガーデンシネマ(8月)と
http://www.kadokawa-gardencinema.jp/umeda/next.php

京都シネマ (8/25)
http://www.kyotocinema.jp/schedule/next.php


には載ってました。

これで、ワタシはぶじみることができそうです♪

(公開劇場はわかりしだいまた情報を載せていきますね!)


<追記>
元町映画館(夏上映)
http://www.motoei.com/sakuhin.htm
                   (追記おわり)

<さらに追記>

劇場情報、サイトのトップページから
行けない気がするが、隠しページ???(汗)
http://www.mcdull.jp/kung_fu_kindergarten/theater/

ぜんぶフキカエかと思いますが、かなりの劇場で公開されますね。
(別記事にまとめようかなぁ~)

※記事に書いたとおり、梅田では前売りが買えると思います。
 (売り切れになっていたらごめんなさい)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
追記
書き忘れてましたが
配給サイトには
「桃姐」もガーデン公開予定になってるので
ひとまず安心~♪

マクダルは
「フキカエ」なんてッ!と
ずっとイカってましたが
予告みたらやっぱしカワイイんで
みにいきます…(寝返り( ̄▽ ̄;))
2012/07/02(Mon) 12:59 | URL  | ぐれいす(昼休み) #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
