猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月28日 (木) | 編集 |

きのーの重大ニュース(ワタシの中で)は、やはりこれ!

『桃姐 (A Simple Life)』の邦題決定!『桃(タオ)さんのしあわせ』10月公開!
http://eiganavi.entermeitele.net/news/2012/06/a-simple-life10-0e29.html

「桃姐」公開確定おめでとう!!!(嬉)
 ※こうゆうニュースがでるたび、ワケあってウチのBLOGは更新が滞るのだよ (= '艸') 

bunkamuraのニュースには(邦題は載ってないが)映画紹介があります
http://www.bunkamura.co.jp/m/topics/2012/05/post-58.html
「海洋天堂」のように、ゆったりとした上映で全国をまわっていただき
この映画を本当に欲しているヒトに届くといいなぁ~。。。

↓こっちも、しばらくはしつこく、まいにち貼ります(笑)

「ロボット」完全版、関西でも公開中!
 http://robot-movie.com/(←音が出ます)
 ※個人的には行ける方は絶対に完全版をおすすめします!
  (でも短縮版でもめっちゃ面白い!)

☆関西では
「証人」 新京極シネラリーベ 上映中
 http://beaststalker.net/ 
   上映情報の紹介記事はこちら → 4/10 



で、表題。
東京情報なんですが、近くなったので載せておきます。

<名画座2本立て>@キネカ大森

≪上映予定作品≫

●6月30日(土)~7月13日(金)
<台湾ニューシネマの旗手たち~ エドワード・ヤン6.29命日に寄せて~>

ヤンヤン 夏の想い出 [DVD] 『ヤンヤン夏の想い出』(一一)
監督:エドワード・ヤン
【1週目】6/30(土)-7/6(金)(10:10/16:10)
【2週目】7/7(土)-7/13(金)(12:50/★18:50)

※「ヤンヤン夏の想い出」当館が発行する名画座チラシ6月号にて
題名の誤り(想い出⇒想いで)がございました事をお詫び致します。

悲情城市 [DVD] 『悲情城市』
監督:ホウ・シャオシェン
【1週目】6/30(土)-7/6(金)(13:15/★19:15)
【2週目】7/7(土)-7/13(金)(15:55)

≪名画座料金≫
一般1,300円 /大高生1,000円 /小中生1,000円 /シニア1,000円
★マークは二本見られないのでラスト一本割引800円(キネカード会員500円)です。

(下記より一部省略引用)
http://www.ttcg.jp/cineka_omori/topics/detail/13702


亡くなってからもう5年も経つんですか~(驚愕)

ひじょーじょーし、は
関西のあちこちで、一時期、なんで?っていうぐらい(←失礼)
かかっていたので何回もみましたが
(それでもシネマートや三番街には行けてない(汗))
ヤンヤンは深夜にテレビ放送をしてたのを
ちらっとみただけ(どっかで上映していた記憶がない)

みてみたいなー(泣)


  冬冬の夏休み、は追悼として
  冒頭だけ東京国際で上映されましたけど。。。
  もう5年前かー
  (冒頭の、エドワード・ヤン監督の出てるとこだけかかった)


クーリンチェは難しいとしても
恐怖分子、とか、DVDやブルーレイにできないんでしょーか。

(ちょっと前、東京でこそっと上映されたんでちょっと悔しい~。
 「恐怖分子」かなり面白かった印象があるのですが・・・
 東京国際でみたとき、3本くらいつづけてみたから
 意識が朦朧としてみてたので、ゆっくりみ直したい!)

キネカ大森、という名前だけで
かなり懐かしいです。・・・といろいろな思い出にひたる(笑)


いえいえ、まだまだ営業されてますけど!(汗)

  朝1回上映、という某映画の、日本最終上映のために
  1泊2日して2回みたのも、よい思い出(笑)

  ああ、キネカ、ひさびさに行きたいなあ。。。


今後のいろんな予定をみてると

「ロボット」完全版は、上映だけじゃなく
ラジニ様も来られるようだし(汗)

「ロボット」観る日はインド漬け!ラジニとカレーでお得なマサラタイム割引

・キネカで「ロボット」を観たお客様は⇒西友レストラン街「サクティ」の割引券(150円割引)をプレゼント!
・サクティでお食事されたお客様は⇒映画「ロボット」割引券(当日料金から200円割引)をプレゼント!
※サービスデイやその他割引との併用不可。

そして、なんと主演のラジニカーントの黄金の胸像がキネカにやって来ます!ご来場の際は是非記念撮影などしていって下さい!

キネカで「ロボット」観る日は、「インド漬け」に浸ってください!!
http://www.ttcg.jp/cineka_omori/topics/detail/14232

   黄金像、ってこれ↓ですよね♪
   http://blog.livedoor.jp/robotmovie/archives/6385928.html

王朝の陰謀・・・(狄仁杰之通天帝國)もやるし

9月からですが、証人も上映予定になってるし

http://beaststalker.net/theater

大森にも、ちょっと亜州電影が戻ってきたかな ←めちゃ偉そう(笑)

かなり、うらやま、です。。。


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
