猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月27日 (水) | 編集 |
ニュースをさがしていたら
奥様もジャージィなんでびっくり。

http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20120627/00282_018.html?pubdate=20120627

というか
盛大にパーティしてるならともかく

おたんじょうびだけど、ほんこんにいません~
奥様はお祝いカードをおっ買い物っ♪

てニュースをふつーにやってるんですか?

すごいヒトだ。。。


  こうゆうのん見ると
  あらためて大スターさん、なんやなあ、と思う。


生日快樂~♪♪♪

(いまの体脂肪値(←また上がってる)では
 ケーキは・・・てことで
 ワタシが夜中に食べたのは、まんごーぷりん、でした(笑))




奥様
じゃーじぃ、線は1本なのね。

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2012-06/27/c_123334407.htm


ひさびさに、「中国」て書いたじゃーじぃの写真が
みたくなった。


というか「モンスターズクラブ」をみてから(←だいぶ前やがな!)
「2046」がみたくってしょーがありません。

2046 [DVD]

年末にそなえて、リビートしておこっかなー。


  私信)っちゅーかなんちゅーか・・・

  なんとなく、6/27から期間限定で(12/24くらいまで)
  ついった、をオープンしてみよっかなー♪と
  ちょっと前まで気楽に考えていたのですが
  色々あって、それどころではなくなっております。

  ついった、を始める選択肢よりは
  BLOGをやめるほうが先、て
  昔に書きましたが
  やっぱし、このBLOG、
  あんまし、めったなことは書いちゃだめ、なのだなあ。て感じ。

  まあ、ボチボチでいきます。


来年もお祝いができますように!


(●ェ●。)先生、完成よろしくねー


http://www.gaga.co.jp/cinemas/detail/683/comingsoon

(ことし日本公開なら、フリーパスとって毎日いくのになぁ~(汗))


この、みぃはぁBLOGが
曲がりなりにも、それなりの年月、続いているのは
半分はこの方々↓があってこそ、といっても過言ではない。

http://www.hkfilmblog.com/archives/7903
(もとの画像がみつからんかったんで、
 憧れの「講。鏟。片」にまるなげ)


・・・てなわけで。次回のこのネタ(?)は、こそっと7月17日にでも♪


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
