猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月25日 (月) | 編集 |

先日、ここで紹介しました (6/16)
アッコちゃんの「私のリュックひとつ分」
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20120618_doc.html
6/30に再放送されるそうです♪(こんどは見るぞ!!!)
→ 番組表

「ロボット」完全版、関西でも公開中!
 http://robot-movie.com/(←音が出ます)
 ※個人的には行ける方は絶対に完全版をおすすめします!
  (でも短縮版でもめっちゃ面白い!)

☆関西では
「証人」 新京極シネラリーベ 上映中
 http://beaststalker.net/  (行かなくては!!!)
 ※上映劇場が追加になったので6/23に記事を書き足しました。
  キネカ大森でも上映されるそうです!
   紹介記事はこちら → 4/10 

きのうは、ちょびっと迷いつつ
セシの映画をあきらめ
またまた「CUT強化月間」を邁進してまいりました ぐれいす です。
そして、実家に寄ってカレーを食べ
ここ1週間ぐらいにカレーを4回も食べている計算。。。
インド人もびっくり!(笑)
もう、みんぱくの上映か「ラ・ワン」か「シヴァージ」まで
私の中でのインド祭りは封印です(汗)

さてさて。

メイデイの話も
片倉さんの講演の話も書きたいんですが
(とりあえずついった貼っておきます。詳細決定後に記事にしようかな♪)

これ、去年に参加させていただいたのですが、すごい良かったのでぜひ行きたい。
(・・・となると、まだ、タラタラと決めていない
 7/7の別のイベントには行けなくなりますが・・・
 ボチボチ決めないとやばいよなー(汗))


で、表題。
気になるニュースがいっせいに出たので貼っておきます。

激レア!入手困難の「石垣島ラー油」付き
映画前売りペアチケットが発売決定!

http://www.cinematoday.jp/page/N0043316

映画『ペンギン夫婦の作りかた』
前代未聞の辺銀食堂の石垣島ラー油付ペア前売券発売決定!!
&公開日・正式タイトル決定

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=14826

ペア前売券には辺銀食堂の“石垣島ラー油”付き!
映画『ペンギン夫婦の作りかた』公開

http://www.cdjournal.com/main/news/koike-eiko/45551

仮題だったタイトルも公開日程も確定したようですねー♪

「ペンギン夫婦のつくりかた」
 http://www.penguinfufu.jp/
 10/20公開!

ペアチケット、っちゅうのが、おいおい!!!(涙)なんですけど
それ以前に

ユナイテッド・シネマ上映劇場

という
ユナイテッド以外の上映劇場が
いまのとこ(私の調査では)つかめていません~(汗)

 ワタシの行けるトコ(関西のまちなか)でも
 上映されるのかなぁ~(汗)

競争率が上がるカモやけど
ガンガン前売りが売れたほうが
栄子ちゃんやハジメちゃんのためによいと思うので書いてしまいます(笑)

関西地区のユナイテッドシネマ

すっかり忘れていたが、岸和田だけでなく
大津 にもあるのだった(汗)

発売予定にも入ってる~♪
http://www.unitedcinemas.jp/otsu/advance.php

 てことで、どこにどう回っても
 ワタシの今年の七夕は
 台湾、ていうか、アジアンデー、てことやな(汗)


たとえば、心斎橋のみ上映、ていう場合に比べると
大津のほうが、(じぶんちから)距離的に近いし
安く行けるのは明らかなんやけども
滋賀会館がなくなってから
もんのすごーーーーーく敷居が高く感じるのは
なぜなんでしょーか。

 ひとまず、まったく他の映画館系列で上映されなくても
 大津に行けばみられる!ていうので一安心♪

こないだの、よーかめ、テレビ放映はみられなかったけど
(その時間は、サンサンでガン泣き)
栄子ちゃんの、これからの活躍が楽しみ~♪

http://www.tbs.co.jp/summerrescue/

(だんなさんの崔暁峰さんについても
 いろいろ調べてるのですが、
 「張芸謀のスチールカメラマンをしていた」ちう
 ものすごい情報の その先 を調査中。
 次の機会までに、いろいろ書けたらいいなあ。(作品とか))


公式サイトのニュースも貼っておきますね~

ペンギン夫婦の作りかた』≪数量限定≫辺銀食堂の石垣島ラー油付ペア前売券、発売決定!!

食べるラー油の元祖"辺銀食堂の石垣島ラー油"を作った辺銀夫婦の帰化申請にまつわるエピソードを軸に、石垣島ラー油誕生のヒミツ夫婦の"オリジナルライフスタイル"を描く『ペンギン夫婦の作りかた』が、10月20日(土)より公開となります。

本作の公開を記念し、7月7日(土)より辺銀食堂の石垣島ラー油付ペア前売券の発売が決定しました!
元祖食べるラー油と言えるペンギン夫婦がつくり出す、石垣島ラー油は人気のあまり入手まで半年以上かかるほどのレアな一品です。
前売券は数量限定になりますので、お求めの方はお早めに!

<辺銀食堂石垣島ラー油付ペア前売券>
■数量:数量限定 1,000セット
■発売期間:7月7日(土)より発売
■価格:一般ペア券+石垣島ラー油1本のセット 3,400円(税込)
■取扱い劇場
・ユナイテッド・シネマ他上映劇場
(一部劇場を除く)
取扱い劇場は、随時追加予定です。

※ラー油付前売券は売切れ次第終了です。
※事前予約は行っておりません。

http://blog.eigafan.com/penguinfufu/2012/06/post-4.html




ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
