猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月22日 (金) | 編集 |

「ロボット」完全版、関西では先週末から限定公開です!
 http://robot-movie.com/(←音が出ます)

いよいよ今週末は MoMAK Films @京都
http://www.momak.go.jp/Japanese/films/2012/momakFilmsAthome2.html

フランス映画祭も開催中!
http://unifrance.jp/festival/2012/
(京都でもやるのに全然いけないー(涙)

※シネリーブル梅田の
 「未来警察 Future X-cops」は今日(金曜)までです、、、
 http://ameblo.jp/miraikeisatsu/


JLG映画祭、のニュースをみつけ
あー、また ごだーる かよ~♪とニタニタしてサイトをみたら
ホセ・ルイス・ゲリン 映画祭でびびった ぐれいす です(笑)
 
http://www.eiganokuni.com/jlg/

 その発想はなかった!!!(笑)
 (いや、そっちも行きたいけど。。。)

 監督、くるのかー、と思っても
 ど平日の昼間。

 http://www.doshisha.ac.jp/students/support2/kaprog/clover/

 しかも、スケジュールをみてたら
 ちょっと前に、ワタシがこのBLOGに
 みたいみたいみたい!!!と書き続けている
 「市民ケーン」も火曜5時とかにやっていたらしい。

  いやがらせかー!(ヨヨと泣く)


おとといは「ラジニ祭」を堪能し
きのうは「ブルース・ブラザース」へ!(感涙)

もうまいにち幸せでたまらんです。


 今日も歌って歌って!!!みたいな
 すんばらすい←ネット基準
 ステキな映画にいく予定。

 
 (なので、アンディさん、いけなくってごめんねー)




ブルース・ブラザース
(上映紹介の記事はこちら → 6/10 )

ブルース・ブラザース [DVD]

めーーーーっちゃ面白かったんだけど(泣)

そしてめっちゃスゴイ人がいっぱい出ていて
それだけでも、感動の渦!!!なんだけど

いちばんびっくりしたツボは
ついぎー、でした。出てたんや!!!


てことで、今朝はこれを貼っておきます(笑)
なんじゃそりゃ!

http://youtu.be/3eC2qR6jBgE
(あめりかのテレビに出てることより
 小西さんが踊っているのにびびる(笑)そんなキャラだったのか・・・。)


絵が貼れるやつも貼ってみる。これ好きなんだよー!


http://youtu.be/3d3g36IBduA


インドレポはまたあらためて。
全然、写真とってないけど( ̄▽ ̄;)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
