猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月10日 (日) | 編集 |

いつまでも「王子ネタ」が上なのもなんなので。

この2個下に、映画ネタときょう(きのう)のタミル語を
書いてるんでよろしく~♪


さて、前々からみたくて興味津々だった
「誓いの休暇」みてまいりました~!!!

誓いの休暇 デジタル・リマスター版 [DVD]

予想外に面白かった♪
エエ話や~


  なんでみにいったかっちゅーと
  特集にも興味津々ですが
  この映画は
  す○ヲタ必見!と思われるから↓です(笑)


    YAHOO知恵袋


そして、
ついでにみた(すいません)「ロマノフ王朝の最期」

ロマノフ王朝の最期【デジタル完全復元版】 [DVD]

かってにラストエンペラーみたいな
歴史大河映画かと想像してたら
基本はそうなんやけど
なんかフシギな作りっちゅーか何というか。

ところどころのぶっとび具合が
「アンダーグラウンド」とか「地獄に墜ちた勇者ども」のような
無駄に豪華演出なのだけど
ドキュメンタリー部分とはミスマッチ(←わたし基準)で
その「ヘン」さも
私の好きなタイプの「ヘンな映画」とはビミョーに違うので
なんとも感想が述べづらい。


めちゃ長いんで
このような機会がなければ
みられなかったと思うので
みてみてよかったかも。


このイキオイで
こんど「カラマーゾフの兄弟」(ポスター左側)を
みてみたい、とか
恐ろしいことを考え中。

 

ロシア・ソビエト映画大特集
 http://www.cinenouveau.com/sakuhin/russia/russia.html


今月はなぜか、ガンガン映画をみている…


のに、みてもみても、みたい映画が減らない…


ではまた~♪

(やっぱTwitterよりblogだなあ~( ̄▽ ̄;)) 

(携帯より)

ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
