猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月04日 (月) | 編集 |
きのーの記事がいつまでも上だと
なんか、どうなの?(照)なので、気になるニュースを。

  上皇さまのファンの方は
  この下(6/03)、明日あたりさくっと消すんで(たぶん)
  みてみてねー♪


で。

ちょっと前に、また閉店してしまった
台湾の永康15

  営業していた頃の写真や
  かき氷の紹介などはこちら↓

  台北ナビ「永康15」
  http://www.taipeinavi.com/food/95/


冰館 → 永康15 → 閉店、ときましたが

すこし前の台湾週報に移転情報が載っておりました。
(チェックを怠っており、
 すぐに紹介できなくてすみませんー)


※ちなみに「永康15」が開店されたときも
   記事に書いてた(汗)
  
   どんだけカキ氷好きやねん!(笑)
 → 2010/6/17

「永康15」が「ICE MONSTER」として台北東区にソフトオープン 5/28

「マンゴーかき氷」で日本からの旅行者にも人気を集めていた台北市永康街の「永康15」は、デパートやショップ、レストランやカフェがひしめく商業地区に店名を「ICE MONSTER」と改名し、今月28日にソフトオープンしました。再出発をする同店は、これまでのスタンド形式から70坪の広い完全室内に様変わりして全天候対応の営業が可能となります。
◆ICE MONSTER
台北市東路4段297号(MRT国父紀念館駅1番出口を出て左折約2分)
*左折後、忠孝東路に向かって右に直進(太平洋そごうデパート方面)
 新東陽をすぎたブルーの看板が目印

2012/5/29

http://www.go-taiwan.net/index.php/taiwaninfo/128-ice-monster-5-28.html



わたくしが、
びんぐぁん、の頃に行ってきた記事(写メ)はこちら♪ → 2008/4/19


梅田の東方美人もだいぶ前に閉めちゃったし、

また台湾に行って
おもいっきしカキ氷を食べたいなあ。。。


これも食べたいっす(泣)


とらや銀座店に今年も「宇治金時」-限定メニュー「いちごみぞれ」も
http://ginza.keizai.biz/headline/1929/


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
