猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月25日 (金) | 編集 |
書きたいことはいっぱいですが
なかなかパソコンに向かえず。
今日もシゴトが山積みで、文博にもサンサンにも行けず。。。

  あーれー?
  キアロスタミ監督って
  日本であおいちゃんの映画とる(2011/2/16)って
  ゆうてへんかった???(涙目)な
  ぐれいす です。 → ニッケイ


迫っているのでとりいそぎ。
ついったー情報。

明日の六本木ミッドタウンのイベン「Let's Go 海外」
マクダルが登場するそうです。



これですね。

「Let's Go海外!2012」

イベント情報
日時: 2012年5月26日(土)11:00-19:00
場所: 東京ミッドタウンイベントスペース
     「アトリウム」及び「キャノピー・スクエア」
    入場無料!
    (中略)
イベント概要:
各国観光局が集合し、各ブースで各国の魅力を紹介するパンフレットや旅行情報を配布。
ワインやビール、珍しいスイーツなども試飲・試食できます。
ステージでは、いろいろなパフォーマンスをお楽しみいただけます。
今すぐにでも海外旅行したくなるような情報を発信!

http://www.letsgokaigai.jp/event_2012


なお、マジックアワーさんは
ついった、に加えて
ふぇいすぶっく、もされるそうです。



(記事をシェアしたかったけど
 してから記事に書いて、シェア人数が1人だと
 ばればれ(笑)、なんで、
 数日経過して、人数が増えてからシェアにいきます(汗)

 やっぱ、ふぇいすぶっく、いろいろ面倒。
 いったん閉じて偽名で始めようかなあ。。。←問題発言)


わたくし、もう4年も5年も(もっとか?)
マイ・ライフ・アズ・マクダルの公開とか
パイナップルパン王子のDVD発売とかの情報を
くる日もくる日もオッカケて待ってるので

しょーじき

ついった、もいいけど
サイトも、もうちょっと、なんとかすればー(大暴言)と
思わんでもない。

  まあ、どこの映画サイトも似たり寄ったり
  サイトは放置で東京の公開直後だけはついったするが
  あとはサイトもついったも
  「順次公開」のそのあとの情報は
  いったい、どーなったん!?(怒)なとこが主流。
  そうゆうもの、とわりきって
  「情報は自分で取りにいくもの」と
  サバイバルするしかない、といまは考えております(笑)

    ・・・とBLOGには書いておこう。

  
で。サイトですが、やっぱりマクダルちゃんかわいすぎ(泣)

http://www.magichour.co.jp/makudaru/index.html


とはいうものの
かんふーようちえん、
表紙しかできてねーじゃん。。。(と手のひら返してやさぐれ(笑))

http://www.mcdull.jp/


で、リンク先に入ると、パイナップルパン王子の
放置されたサイトに入っちゃうしさー

(そこをみると
 「上映予定」として、勝手に上映をとりやめた
 某映画館の情報がそのまま放置されていて
 またまた、悲しくなっちゃうんだよねー 

 どこの映画館かバレバレやけどさあ。

  大阪で1回だけしかみられへんかって
  めっちゃくやしいのだった。
  しかもDVD出てへんし!!!(激怒)

   と、映画上映の恨みはおそろしいのであった(笑))

てな、しょーもない苦情はほっといて

六本木方面にいかれる方
マクダルちゃんに
よろしくね~♪♪♪(はあと)



マクダルちゃん♪
やっぱ
マクダルちゃんは
広東語だよねー!!!


http://youtu.be/HpT3y-Apnmc

そして、やっぱし、
あんそにさんの声がないと。。。


http://youtu.be/zfh3auhUPDQ

(さいしょの「あ"-?」だけで、あんそにさんと分かる(笑))

まえに貼ったモルジブの話もめっちゃ好きなのだけど
動画、削除されてた。。。



某映画館ネタでは
もうっこ(個人的に)ショックな話があるんですけど
それはちかいうち別記事に書きます(泣)


  まくだるちゃんLOVEな日記
  いちおう紹介しとこ。

  山頂のまっだうちゃん♪ 2008/8/13


日本語ふきかえ版ではありますが
カンフーようちえん(麥兜響噹噹)
日本公開予定です。よろしくー!

http://www.mcdull.jp/

  公開決定のときに書いた記事はこちら → 2011/9/11


なんかいも貼ってるけどまた(笑)

http://youtu.be/bD_DVZEq2xs


映画ドットコム
http://eiga.com/movie/57218/

シネマカフェネット
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/24376/


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
