猫の手も借りたいBLOG@やさグレ中
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月25日 (水) | 編集 |
(私もカサブランカ好きー!
 ↑いまテレビをみてる人しかワカランがな(笑))

それにしても、これ↓、なんで期間がこんだけなのー(涙)

山岸凉子の生原稿展示、「日出処の天子」完全版完結記念で
http://natalie.mu/comic/news/68268


さて。
つぎつぎ発表される「ヘルスケ」情報。

http://hs-movie.com/index.html

3年まえ、って「傷城」だよねえ()、とか、
傷だらけの男たち [DVD]
どこまでいっても中華脳な ぐれいす です(笑)

浜崎あゆみ、沢尻エリカと強力ダッグ!
『ヘルタースケルター』で3年ぶり映画テーマソング!
http://www.cinematoday.jp/page/N0041600

  ※訂正
    「傷城」日本公開は2007年(汗)なので
    3年まえなわけはないですね。
    (ご指摘ありがとうございます!)
    そんなに経つのか~!!!
 
    3年前とは本文にある
    2009年の「DRAGONBALL EVOLUTION」ですね。
    こっちも中華つながり~♪
    あゆちゃんと主題歌っちゅーとワタシはついつい
    「天気予報の恋人」を思い出しますが。(脱線おわり)



「画皮」も「にほんばんしゅだいか」なるものが
できてるらしいんですが
くわしい情報のまたぎぎ(なんじゃそりゃ)によると
日本語でカバーして歌う、てなことらしく
それって、ぜんぜんイミがちがうじゃん!とか
思ってるんですが
いったい、どーなんでしょーか。

画皮 あやかしの恋 http://www.gahi-movie.com/

でも、フイルム上映はもとの主題歌のままらしく
映画好きな人との需要と供給は
あってるんでないかい?て気もしなくはない。

http://gahi-movie.jugem.jp/?eid=3

・・・て
東京以外は(大阪も)デジタルかよー!!!(大泣)

 サンサンにフイルムがくるまで待つか?
 
  ↑と、意味不明なプレッシャーをかけてみる(笑)


で、今週末公開の、テルマエですが
映画館や書店にいくと
大プッシュ!!!て感じで
顔をはめて写真をとるカンバンまであったりして
(後日、写真をのせます ←撮ってるんかい!(笑))

いろいろ書きたいことはあるのですが
とりあえず、主題歌(チャット) チャット モ ン チーのPV
いい感じなんで貼っておきます♪

黄色いオケが出てくるのがポイント高いです(笑)


テルマエ ロマン
http://app17522.qzoneapp.com/video/341109

前はゆうちうぶに出てたのに
なくなってる?

   そのちうぶを顔本に貼ったのに
   コメントごとぜんぶ消されてる気がする。
   気のせいか?


映画館で予告をみると
ローマのパートは
ちょっと、「ベンハー」とかの歴史劇みたいで
わくわくします(笑)


http://youtu.be/7gf11dmE0Ps


いろいろ書きたいけど今朝はここまで~(逃)


ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
